過去ログ倉庫
ああ
No.41711
東京武蔵野シティFCの本田圭佑が来るの?

いりこ出汁
No.41710
観客も呼べないのに選手クレクレて、恥ずかしいわ。

ろうじろう
No.41709
お金のある内に客が呼べるレジェンドを呼べば

歳末
No.41708
誰かなー( ̄O ̄;)
まさかの本田圭佑とかある??

かまたま
No.41707
男性
土曜日 サブグランド練習してたわ(^^)

ああ
No.41706
男性
噂の選手見た。讃岐お金あるやん!

やや
No.41705
男性 42歳
原は足元で貰いたいが、それが出来ない状態よ。
上のボールをおさめてキープは難しい。
我那覇は上手いが、そんなFWはあまり多くないと思う。
去年のミゲルもそうだった。上手くはさばけない。
相手陣内でドリブルで仕掛けて足元にパスというのが一番可能性はあるかな。ドリブル上手い選手が多いから。どうせ、ロングパスでおさまらない確率のほうが高いなら、ドリブルでどんどん仕掛ければいい。
上のボールはこちらがファールになる確率が高いが、ドリブルは相手のファールになる確率が高い。そしてセットプレーを頑張る{emj_ip_0794}

やは
No.41704
補強はウインドー始まりの7月21日以降に発表なのか?



ギン
No.41703
男性 44歳
謎の外国人らしき選手は長崎戦の時にメインスタンド側にベンチ外選手達と一緒にいましたよ

夏のような
No.41702
補強はあると思うよ。

ライトファン
No.41701
男性
原はロングボールと前線の守備で疲弊してるイメージありますもんね。
左サイドはいい形できているのでなんとか原までパスやクロスで繋ぐようなサッカーみたいです。

かまたま
No.41700
男性 番長さんへ
確かに原のワントップでカウンターが全く機能してないよね。原を生かす戦術を考えないとね。

ライトファン
No.41699
男性
讃岐の補強ポイントって左SBとパサーと思うんですが、それだと左SBの沼田君はドンピシャですね。
沼田君は怪我明けで大宮で試合出てないので、もしかしたら可能性はゼロではないがそこまで高くないけど期待してしまう。

おじさん
No.41698
男性
お花畑が満開ですね

歳末
No.41697
J1からが理想だけどさすがにこないだろー
J2のレギュラー選手ならまだ可能性あるけど!

前へ次へ
↩TOPに戻る