過去ログ倉庫
香川県民頑張ろうよ
負けが混んでると客は減る。
勝ち続けたら、客は自然に増えるわと思ってた。
今、勝ち続けてると言って良い5連勝。
どれくらいくるんやろう。
気になるわ。
讃岐が強いのは知ってた。
それはダービーを見てきた俺には分かる。
(こんなに勝ちまくるのは予想以上だったが)
ここまできたら福岡も撃破して連勝を伸ばしてくれ。
相手がどうあれ自分達がすべきことを完璧にするだけやと思う。選手、クラブ、サポーター…カマタマーレ讃岐に係わる人間が福岡戦に全力を注ぐだけ!
ウェリントンがいようがいまいが、うちはうちがすべきことをコンプリートして闘うのみ!
負けたくない!
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!
透視
福岡は強いぞ、そうそう簡単にはいかん。
でも
シミケンのビックセーブが見れるな
仲間くんのスーパーゴールもそろそろ見れるな
井原監督がボトル蹴飛ばして帰ってく姿が視える
福岡はウェリントンが戻ってきますね。
今の力が本物かどうか確かめるには、福岡は絶好の相手。
上位にも十分通用することを証明しよう。
相手は少し調子を落としてます!6連勝行きましょう!
この勢いは本物です!
負ける気がしない!
男性 59歳 福岡戦に向けて
アビ福岡はアレックスの古巣ですね〜活躍を期待してます。鹿島戦の時も徳島戦の時もアビサポから拍手で歓迎されてましたよ。
讃岐さん強いですね
昨年、ピカスタに行きました
うどんはもちろんのこと、栗林公園、丸亀城、こんぴらさんなど観光し、本当いいところでした
うちは、何とかJ1に踏みとどまりたいと思います
また、香川観光したいのでJ1の舞台でガチ勝負しましょう
女性 25歳 5連勝*
私も思ってました!!オカムー、男前になりましたよね!!凛々しくなりましたよね~(=^・ω・^)ノ☆
原選手最高の笑顔でやったぁー!って何度も言ってましたよね★
馬場選手は男らしくてストイックで頼りになりますよね!!
6連勝いけそうですよね{emj_ip_0834}**゚
最近のオカムーの顔がちょっと凛々しく男前に見えるのは僕だけ?
馬場ちゃん5連勝した時に自分が決めたかったって、どんだけストイックなん?
原ちゃんも久々にゴール決めれて笑顔がはじけてた。
5連勝もすると、北野さん含めてチームのみんな自信のある良い顔になってるね。
よーし、福岡さんに勝って6連勝して、次の日のシーパス交流会にみんなの最高の笑顔を観に行くぜー!
男性 福岡戦
福岡の直近5試合は○○●●△で、総得点は3点と、特に攻撃陣の調子は悪そう
過去の讃岐との対戦データも2勝2敗1分と五分
順位表だけみると分が悪いけど
今のチーム状態、相性をみると勝てる!
もちろん選手・スタッフの頑張りとサポーター・ファンの後押しは不可欠
スタジアムを4,000人以上にして6連勝を見届けましょう!
前へ|次へ
↩TOPに戻る