過去ログ倉庫
男性
もうこれは長崎行くしかない
家族にはハウステンボスで
埋め合わせとするか
ホテルあいてんのかな
長崎戦は残留を確実なものにする大事な一戦!
しかも他チームも大注目!
長崎は確実にうちを倒しにくる厳しい戦い!
やっぱ讃岐は弱いわ〜!
じょなくて「讃岐すげ〜!」って思わせる試合になるように応援でパワーを送ります!
勝ち点3取るぞー!
11/11(土)V・ファーレン長崎を倒しにトランスコスモススタジアム長崎へ出陣する熱き讃岐サポーターは『いいね』ください。
愛媛
カマタマーレ讃岐さんのファンです。11日のアウェイ戦は厳しい戦いになると思いますが同じ四国県民として応援!してます。なかなか試合観るどこまで行けませんが我那覇選手(出場してるかな?)に期待しつつ愛媛からエールを送ります
二週続けてやべっちカマタマ出るかも?
NHKの土日のスポーツニュースにも出るかも?
主役は、長崎、名古屋やろうけど主役の座を奪いましょう。
残り2節、みんなやりきりましょう!
昇格は讃岐次第
残り2節相手は昇格がかかる2チーム、去年までとは緊張感が全然違う今年の昇格は讃岐が鍵を握っている。北野サッカーの集大成を見せてやれ
男性 40歳 カマタマーレ
長崎は守備のいいチーム。1試合平均失点が0、98。何とかパスで崩したり、フリーキックやロングスローからで、点、取って勝って下さい。残留決めるぞ!
行こうぜ讃岐☆☆。キャミ
この時期は他力に頼らざるを得なくなるから仕方ないでしょ。
充分に自力の目が有る7月位に讃岐サポを名乗ってJ3や秋田板に他力本願の投稿していた人がいた。
そういうのは恥ずかしい。
男性
どこのサポでもいいじゃないですか
うちだって山口さんの対戦相手には勝ってほしい
とりあえずJ1自動昇格の行方はカマタマが大きくカギを握っている
残留争いとともに、カマタマここにあり!を見せつける絶好の機会になりそう
どんな理由であれ他サポの方が残留願ってくれて応援してくれるのは嬉しいですわ。
他サポの書き込みって9割は名古屋ですな^_^
オリジナル10も今や他力本願かよ
↩TOPに戻る