過去ログ倉庫
トシム
No.44562
北野監督でガッカリなんて、一言も言ってませんよ。
ただ、良い時は良いと言い。悪い時は悪いと言う。
そして、ひたすらカマタマーレを応援する。
それだけ。

あほなの
No.44561
北野さん継続でがっかりなの?
本当に?
びっくりします。
あなたたち香川県のたち位置はJFL並みですよ

J2何年目ですか?来年5年目ですか
練習場もクラブハウス作れないなんて

あんた達、北野さんが地元だから続けてくれる事に感謝しなよ

誰も来てくれる訳ないじゃん優秀な監督。

練習場も作れない県に

かまたろう
No.44560
男性
たーちゃん様
私も監督が決まった以上は今まで通り応援しますが、監督が嫌なら云々はやや論理が飛躍している気がします。何より、同じプロだから順位が上とか下とかは関係ないはずです。
ここに書き込みをする人は誰も熱いファンです。来季も、腹立つことも何度もあるかもしれませんが(ない方がいいのですが)、気持ち新たに応援しましょう。
仲間、馬場の残留を願っています。

トシム
No.44559
「ポ」が「ボ」になってるけど(笑)。

トシム
No.44558
サボーターにカマタマーレから離れた方が良いとは何ごとですか?

トシム
No.44557
北野監督がキライとは一言も言ってません。

たーちゃん
No.44556
男性 60歳 あそう
確かに最後は勝てなかったです。
でも、相手があるのです。最後は上位チームとの戦いでしたよ。
そんなに、北野さんが嫌いなら、北野さんが辞めるまで暫くカマタマーレから離れた方が、精神的にも良いですよ。

カマタマーレの胸マークが決まって本当に良かったです。まだ、スペースが有りますから、地元の企業の皆様よろしくお願いします。

トシム
No.44555
北野監督の続投が、決まったのですから応援します。
今まで通り、気に入らない事があれば、その都度文句言いながら応援します。

水色黄色白
No.44554
男性
一勝できなくても引き分けを重ねて一点でも少ない失点を目指したことでの結果が19位ですよ
勝ち点差だろうが勝ち点差1だろうが、一年間の積み重ねの順位なので、21位とは違うと思いますが
たらればは都合のいい方へ話を持っていくだけなので説得力にはかけますね

やは
No.44553
北野チルドレン結構切ったから来年に期待したい。
ストライカー外国人にボラチ頼むよ。

番長
No.44552
お前ら、ほんま呑気やの〜
勝ち点40にも届いてない監督が来年もやるんやで。
最後数試合、残留の為に一勝でもせないかん時に勝てんかった監督が来年もやるんやで。
運だけではいつまでも続かんで。

今年辞めんゆう事は落ちても辞める必要ないわな。

ろうじろう
No.44551
みそぎ
大宮最下位でのこのこ清水に帰れないでしょう大前さんだったら来年だけ讃岐でみそいで貰おうよ

ああ
No.44550
J2最底辺クラスの予算で4年連続降格阻止した北野氏の手腕はなかなかのものだと思うんだが。
側から見てると、ね。

まれ19
No.44549
いいな。 川崎の涙。大剛 来年もよろしく♪

alche
No.44548
男性 来季は降格
来季は降格かな、こりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る