過去ログ倉庫
ライトファン
No.44919
男性
個人的な意見ですが、苦しいシーズン終盤でレギュラーであった選手が真のレギュラーだと思っています。なので、戦力的に苦しいのはアランの移籍ですよね。
おそらく来シーズン監督のファーストチョイスはGKはしみけん、DFはオカムーアレックス、MFは永田高木大剛隼人、FWは原なんでしょうね。
あとは残ったポジションで競争かレギュラーを押しのけるしかないですよね。今シーズン出場した若手長澤中島森川には来シーズンレギュラー争いに割って入ってほしいですね。サポーターも監督もそれを望んでますよ。
もし隼人が移籍するならステップアップしかして欲しくないですね。ファンの1人としてJ1でプレーしてみてほしいなぁと思います。

たーちゃん
No.44918
男性 60歳 まんべんに
チームとしては、ベテラン、中堅、若手で構成して欲しいです。
カマタマーレは、ベテランばっかりと言われているかも知れませんが、ベテランを使うのもJ2の役割だと思います。
ベテランを駄目と決めつけるのはどうかな。
年齢的にJ1は厳しい選手。これから力を付けてJ1を目指す中堅、若手で構成して、カマタマーレにいて本当に良かったというチームに成ればと思います。

銀プリ
No.44917
隼斗が残ってくれたら戦力的には現状維持。ボール奪取能力はリーグトップレベル。彼の代わりはうちにはいない。隼斗って海外指向ってあるのかな?

30以上の選手は大丈夫でしょう。他チームも若手育てた方が効率良いと考えるでしょう。うちも抜かれないだろうと思って採ってきてると思う。

少なくとも11人は入って来るであろう新戦力に期待!




ブロック芸人
No.44916
男性
毎年のこと?
いやいや、こんなにレギュラー、準レギュラーだった選手が退団した年はないですよ。

ああああ
No.44915
男性 36歳 確かに。。。。
毎年の事ですが、
エブソンやアラン、山本、綱田、
大沢、木島等の監督のスタイルを
熟知しているメンバーが抜けて、
(まだまだ出るかもですが。。。。)
新しいメンバーが入って来るのですから、
土台から作り直す必要があるのでは?

それ以外にも、J2参入してから
毎年残留争いしているんですから、
それを変える為にも土台からなのでは
ないでしょうか?

ああ
No.44914
選手が入れ替わるのは毎年の事ではないでしょうか?

ああああ
No.44913
男性 36歳 移籍や契約満了で。。。。
選手が入れ替わるのでって意味では?

ななこ
No.44912
女性
土台って1年目か2年目に造るものじゃないのかしら?

やは
No.44911
今日キタノン、インタビューで来年は土台作り言うてたな〜

ああああ
No.44910
男性 36歳 プレスリリースの件。。。。。
この最後の文章もおかしいよ〜〜〜〜(涙)

「2017シーズンも引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。」

もう終わったよ?(涙)

ああ
No.44909
新社長が副会長になっていますね。
いつものことだがアップする前に見直しをしないのかな?

かま吉
No.44908
ん?またプレスリリース間違ってない?
副会長2人もいたっけ?

西野
No.44907
今まで総合板では殆んどスルーされて叩かれるようなことにはなっていないです。
たまにあるリアクションは「意味不明」だとか「讃岐にしか分からない話題をここでするな」みたいな感じ。

ああ
No.44906
そのうち総合の方でも叩かれまくるんだろうな。

ゆい
No.44905
その投稿未だにいいねが7。
他の投稿と比べるとダントツに少ない。
いいねが全てではないにしても、讃岐と名乗られているのでなんか切ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る