過去ログ倉庫
ファジ
No.45170
仲間君は19て数字に思い入れはあるんだろうか。
ちょうど空番になったのだが。

銀プリ
No.45169
隼斗の移籍は覚悟していた人多いと思う。むしろ今シーズン残ってプレーしてくれた事に感謝したい。

瀬戸大橋ダービーがますます盛り上がると思うから前向きにとらえたい。

時折見せてくれるマルセイユルーレットがかっこよかった!うち相手にも見せて欲しい。かかってこいや、隼斗!


ぴの
No.45168
最終練習に来てなかったって事はこの結果になるのはわかってた事でしょう。

移籍先には賛成出来ないけどね。
相手がどう思ってるかは置いといてこっちは勝手にライバルだって思ってるからね。

だから批判されるかもだけど俺は彼を呪う(笑)


明日はX'masだからきっとプレゼントが届くよ!


うどんこ
No.45167
男性 36歳 メリークリス
なんてクリスマスなんだ。

馬場は確かに人間性に問題は有ったが、居なかったらヤバかったかも。今後の活役、、、期待しません。

仲間まで、。

もう、来期は降格筆頭だ。

もう寝ます。

吾輩は狸である
No.45166
男性
仲間選手の移籍に本気で恨み節を言うサポは少ないと思うよ。
ダービーの対戦相手へ移籍した選手に対するブーイング、これはお約束だな。
それくらいのライバルシーがないダービーでは1万人超えは難しい。

銀プリ
No.45165
クラブは前向きな姿勢を示すべき。
練習場の目処がたって、新しい指揮官を向かえていればもう少し違ったオフになっていたのでしょうか?

選手間に思ってる以上に失望感が拡がっているのかもしれない。新社長の就任挨拶もマスコミ向けの簡単なコメントだけで、新味のないものでした。新しくスポンサーに加わっていただいた潮製作所社長の挨拶が素晴らしく、前向きだっただけに余計残念でした。

クラブ側は、一刻も早く来シーズンに向けてのビジョンや練習場確保への取り組み方をファン、サポーター選手に発表して夢を持たせて欲しいです。




19のユニ
No.45164
仲間くんはそれこそいつも全力でしたよ。
少なくとも自分にはそう見えてました。
勝てなくて苦しい時も、何とか打開しようと諦めない気持ち見えてましたよ。
副キャプテンとして、堂々とチームを引っ張って行こうとしてましたよ。
航大もしかり。
そんな選手を移籍したからと、貶めるのは絶対に許せません。
サッカー選手の引退平均年齢は26歳と聞いたことがあります。
それを思えば、自分の可能性にかけて移籍することを責めることは出来ません。
こんな風に考えている人はたくさんいます。
おかしな書き込みはやめて欲しいです。
そして、ないない尽くしの我がクラブへ来てくれた選手のみなさん、心から応援しています。

高松
No.45163
男性
古田マーシー、なんだかクセ者だな。テツヤもか?マーシー情報では? 内部情報 漏らすのは ダメやろ! ここまで選手抜けると 吹っ切れて 新しいチームが どうなるのか楽しみです。

ろうじろう
No.45162
来期は黒字
赤字解消してもチームが無くなったら意味ない

ああ
No.45161
北野監督続投白紙のお知らせがあれば最高のプレゼントなのに

ああ
No.45160
草刈場じゃないぞ。
クリスマスプレゼント頼む。

はせぴょん
No.45159
52歳
どうでもいいけど
岡山を対岸って呼ぶの…ふがわるいよ
岡山版で馬鹿にされてたし(笑)

讃岐サポ
No.45158
大分サポの荒らしは終わったんだね。次は、仲間かぁ。来年きついな

吾輩は狸である
No.45157
男性
馬場選手、仲間選手、木嶋選手の移籍情報を、引っ越しの挨拶だけで同時に握るママ友がいる可能性は極めて低い。


ああ
No.45156
↓隼人じゃなくて、隼斗ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る