過去ログ倉庫
ああ
No.45234
男性
クラブもサポも沈滞ムードが漂ってる感じですが、来年も必ずJ2に留まらなければなりません! この讃岐の地にJ2クラブが存在する素晴らしさを後世に引き継ぐ責務が我々にはあると思います(ちょいオーバーかな)

以前、他の板で集客の差は「地域に根ざしたクラブ」か「地域にただあるだけのクラブ」かの違いだと書いてた人がいました。
読んだ瞬間に岡山と讃岐を容易に連想出来ました。
本当に地域に根ざしたクラブになるためにどうすればよいのかは簡単に答えが出るものでは無いと思いますが今のままではダメなのは皆んなが感じてる事ですよね。

猿まねをしろとは言わないけど近くにいいお手本があるのだから運営も吸収できるとこは積極的に吸収するとかしてもらいたいです。
もちろん我々も何か行動しなきゃですが

長々と失礼しました。

感謝を忘れずに
No.45233
一日も早く2018年メンバーの発表をお願いしたい。
我那覇、シミケン来シーズンも共に闘いましょう!

隼斗君の頑張りには敬服します。くれぐれもケガなく岡山でレギュラー掴んでください。

貴殿との瀬戸大橋ダービー楽しみにしておきます。挨拶来たら腹の底からブーイングさせていただきます。

匿名
No.45232
男性 対岸より
俺倉敷市だけど、彼女が丸亀の人でよく岡山からみた対岸(笑)にいきます。

児島からマリンライナー乗ったら10分程度。

テレビも同じ。

逆に津山や新見行くほうが遠い(笑)

だから、ダービーは彼女と楽しいケンカしながら観戦してます。

彼女いわく、海と思うから対岸だけど川と思えば川向こう(笑)めちゃくちゃ近所。

彼女が、素人意見でファジとカマタマ合体したらマジよいのに!

ちょっと考えるさせられました(笑)




重いコンダラ
No.45231
男性 59歳 前を向いて
妻も、WEBでシーズンパス申し込みました。
契約更新した選手たちや、新加入した選手たちの来シーズンの活躍を信じます。

う〜ん。まだ誰か足りない?
L番さん、*番さん、年内契約更新よろしくお願いします。

夕食は、「神内ファームのあか毛和牛 ビーフシチュー」

私は、私のできることをやるのみです。
 

faker
No.45230
男性 ファジさんへ
ボクは逆でよく映画見にムービックス倉敷、TOHO岡南に行くんで


最上稲荷にカマタマのJ1昇格と趣味のシーバス釣りでランカーが釣れるようにと絵馬に願いました

結果はどっちもあれでしたがw


やっぱり自分も岡山とのダービーが一番燃えるし意識してます

トシム
No.45229
確かに問題はありますが、正直うらやましい。

ああ
No.45228
男性 練習場整備
この件、プロセスに問題はあるけど、やっぱり首長の熱意が必要不可欠だね。熱意ある首長っていいなぁ〜
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000549-san-socc 
※hつけてね

讃岐
No.45227
正直今の陣容じゃシーズンパス購入に踏めない。

まれ19
No.45226
馬場、仲間 選手 ありがとう、がんばれ!
話は変わるのだが、「陸王」最終回を見ていたらなぜか俺の回りのかまたまのサポ、に見えて泣いてしまった。(観戦 出来た時は 本気で応援していたし、回りも本気だった。)

さぬ
No.45225
別にいいやん。
しっかり、残留しとるんやから…。

前へ次へ
↩TOPに戻る