たーちゃん 2018/02/11 23:23 SO-04J No.45834 男性 60歳 そんなことないよ 今、ファイブアローズが好調なので、テレビで取り上げられています。 去年も、カマタマーレが連勝したときは、やはりテレビで取り上げられました。 やはり、勝つことが(これが1番難しいか)大事だと思います。 若い選手の成長とベテランの奮起に期待しています。
そんごはん 2018/02/11 22:14 N906i No.45833 男性 41歳 カマタマーレ どうやったら興味を持ってもらうかですね。初めての人を誘うけど、断られるし、結局いつも同じ人と行く感じになってしまう。でも俺も、もし友人から『香川にバスケットのチームあるから見に行かない』と誘われても、興味ないから断ってしまうかな。ん〜難しい問題だ{emj_d_1035}。
ああ 2018/02/11 20:54 LGV33 No.45829 いつもの事ですが クラブの力不足などは指摘するのに、それなら自分達で行動しようというのは皆無ですね。試合告知のビラくらいなら、クラブに話をしてロゴや画像を使わせて貰えたとしたら、今時パソコンでもそこそこのレベルのものは出来ますよ。それを自分達で高松駅や丸亀駅などで配られたらどうですか。それから私はカマタマくらいの規模なら、入場者もこのくらいだと思っているので、お前がやれというツッコミは無しですよ。
釜玉 2018/02/11 20:06 SO-04H No.45828 確かに告知がないですね。岡山は岡山市全域と倉敷市全域にポスターをスタッフとサポがあちこちに貼らしてもらってる活動行ってるし、自営業してる方が個人的に貼りたいって言えばフロントが配ってるみたい。 近場にいい手本がいるから見れなかった勉強して欲しい
あと 2018/02/11 16:20 Chrome No.45826 男性 27歳 観客 去年の最終節の名古屋戦で初めてカマタの試合みたけど、客の少なさに唖然としたのと、アウェイの名古屋より応援が迫力なかったのが一番の思い出・・・ 試合開始後に入ったのにサポーター席の最前列の方に座れたのには笑ったわ
ああ 2018/02/11 15:05 iPhone ios11.1.2 No.45825 男性 毎年この開幕前は、宣伝告知の不十分さにイライラ・ガッカリします。予算がないのは解る。お金をなるべく使わないやり方で何か出来ないものか?人手不足ならサポーターをどんどん使ってほしい。
ああ 2018/02/11 10:54 502SO No.45824 プロスポ展 下記の追加ですが、瓦町フラッグ8階で明日までプロスポ展が開催されせいたので、わざわざ、見に行って来ましたが、たぶん、一般の方は行かないでしょうね?(8階に行っても探しました、、笑い) よかったら、見に行って下さい。
ああ 2018/02/11 10:15 502SO No.45823 ポスター貼り? 昨年のポスターは貼っているのですが、今年のポスターは見かけませんね。 先日のサポーターミーティングで開幕戦のポスターを3枚貰って、近くのうどん屋さんに貼らして貰いましたがクラブにもっと貰おうと問い合わせのですが、ないと言われました?(昨年、サポーターでポスター貼りをしましたが) もっと、町中にポスターを貼らないと、開幕戦は新潟サポーター数で負けそうです!
やと 2018/02/11 06:30 none No.45821 開幕まであと2週間なのに、JRでも琴電でもショッピングモールでも街中でも探さないとカマタマーレが目に入ってこない。どこが全県ホームタウンなんだろうか? 今年も集客は見込めそうにないな。間違いなく最下位だろう。 例えが悪いけど、1日前にオリーブガイナーズやファイブアローズのちらしをもらって試合を観に行こうとは、申し訳ないけど自分はならない。 大体、試合があることの周知なら2週間前でも間違いなく遅いはずだ。JRも琴電も中刷りほとんどないのだから無償協力お願いしたりしてるのだろうか? 周知は当然として、「来場してほしい」ではなく、「来場したい」と思ってもらおうとするためにどうするか全く進歩が見られないことが今年もさみしいなあ。 がんばれ営業!