過去ログ倉庫
男性 アル上院さんへ
あなた二人の事よく知ってるみたいやね
あれがブーイングやら檄やら言うならなぜ一緒に反論してやらない?
酔うた勢いで掲示板にも書き込めないような事言うとんねん
サッカー以前の一般常識の話や
こんな話に関係のない浦和の名前出されたら浦和の人も迷惑や
あの人は確か浦和サポで、引っ越しを機にカマタマーレサポになったと聞きます。
浦和サポを経験すればカマタマーレのサポはヌルいと感じるのは当然だと思うし、なんだかんだでほとんど声を張り上げ檄を飛ばしていましたよ。
あと、応援してる団体が負けてよくやったと称えるのはアマチュアレベルで石にかじりついてでも勝ち点が必要なカマタマーレが負けてしまったのならブーイングも仕方ないかと。
男性 55歳 チャント
ユーチューブで久しぶり2014年の応援チャントを聞きました。たまには2014年バージョンもやって欲しいなー
前節の前半は同じ曲ばかりで凄く疲れました。
男性 50歳
ヤジオヤジのおかげで負けた事も観客の少なさも話題にならずによかったね{emj_ip_0794}
男性
俺はセンター付近で観てたけど、具体的に何言ってた?
本当のヘイトスピーチなら運営に報告しましょう。なるべくサポ同士で解決しようとして暴力沙汰になるのが最悪だと思う。こちらも冷静に対処しましょう。
あの野次おじさんの野次は続くと思う。いつかのアウェイ徳島戦でコアサポにギャーギャー言ってたおじさんでしょ?
人違いならごめんなさい。あの人なら絶対続くと思う。どうにかして静かにしてやりたいわ。
男性
オッさんのヤジってB席であったんですか?
A席だからわからなかったんですけど・・・
同じおっさんとして恥ずかしいです( ̄◇ ̄;)
男性
酔っぱらいヤジおじさんの言葉に本質?あの汚い罵りが? 無いでしょ。囲んでた? 酔っぱらいおじさん2人に 勇敢な お姉さん1人がが立ち向かってたよ。我慢できない お兄さんも ええ加減に しろ!って 言ってましたし 外で話し合いも してましたね。次からは 大人しく なるでしょ。
男性 傍観者さんへ
酔っぱらいのオッサンらのあんな汚い言葉に本質もクソもないやろ
囲まれてた?
それだけあの一帯のサポは不満やったんやろ
傍観してただけで理由もわからんくせして掲示板でゴチャゴチャぬかすな
なんならあなたが直接聞いてみれば?
まぁ傍観者には無理かw
岡山は観客8000人台で少ないと。羨ましい限りだ。
男性
うちの繋ぎをさせない為にロングボール放り込んできて間延びさせてハイプレスしてきた事が敗因か?前半から間延びしてんなーとは思ってたけど。
40確かにな…歳
あのおっさんらが〜
子どもがおるから〜
品がないから〜
讃岐サポは優しい。
確かにそうだと思う。
まだ3節終わっただけで、おっさんらが言ってる事はバカげてる…まあそう言ったらそうかもやけど。
去年の前半どうだったよ?
後半戦の5連勝なかったら終わってただろ?
おっさんらの言葉は適切じゃないかもしれない。
でもさ、讃岐にとってJ1を目指してやってるチームとしては、おっさんらの言葉にも本質があるかもよ。
そこは内容をちゃんと聞いて反論があるなら一人からでもその場で言ったらえんちゃうかな。
昨日おっさん囲んでたみたいだったけどやっぱり話しするには人数も大事だと思います。
直近の書き込み、「いいね」がやたら多くて、さらにほぼ同じ数。同一人物がいいねソフトでも使っているとしか思えない。
男性 敗戦を糧に
ラインを上げてコンパクトにしてセカンドボールを拾いたかったんですが・・小さなズレが最後には大きなズレになったところをやられましたね・・佐々木匠選手からの重松選手のズドンはシ・ビ・レ・ました!色々修正しながらチャレンジチャレンジ!です。
↩TOPに戻る