過去ログ倉庫
男性 39歳
いいねの数なんてどーでもいいですよ!
勝ち点の数も3の倍数になるように全力で応援するのみ!
弱いから観戦にはいかない、連勝してるから見に行く。
そー言った考えは俺にはありません。
数少ないかもしれないけど、得点の瞬間、勝利の瞬間、ドローでモヤモヤした気持ちになるとき、負けてイライラ、悔しい気持ちになる時。
その瞬間、その場で自分の目で見て、さまざまな気持ちになり、回りの仲間、選手達と共感するために見に行く。
地元クラブを大切に思う気持ちは忘れない!
選手もサポも手抜きなんてしてないですよ。
俺達に出来る事を一生懸命やるだけ。その人のスタイルで。
中に入っているスタッフは別の仕事しているので暇じゃないと思いますよ
さぬぴーは平日ヒマしてるんやから、テレビ局のロケとかにも使えないんかね。くまモンみたいに。
広報のためのゆるキャラだし。
選手は無理なんやから、さぬぴーくらいはメディアに出てアピールして欲しい。
奥田さんがうどん食べてる横で賑やかすだけでも。
ついでに取材して、うどん情報本だしたり。アウェイサポ向けのうどん屋の周り方配ったり。
小学校、中学校にもどんどんいって欲しいな。
うちと同じくJ1ライセンスを持たない、町田が2位水戸は7位。このままプレーオフ圏内をキープし続ければ恐らくライセンス取得への気運が高まってくると思う。
順位は力。やはりチームは強くないと何事も前へ進まない。強いチームにはスポンサーも付くし観客も増える。うちより後から昇格した金沢も山口もそうだし、先輩格の松本や長崎はJ1へ行った。
うちはどこで間違えた?
昇格初年度、入れ替え戦に回った時点でフロントも監督も刷新すべきだったのでは。
まだ間に合うのか手遅れなのかは、フロントの判断次第だと思う。
昨日の試合岡山が勝った方がうちにとって好都合だったのでは?
男性
レッズの堀監督、契約解除。
うちの監督は、いつ契約解除になるんだろう?
5の倍数
実害ないし気にしなきゃいいんだろうけど
やっぱり気味が悪い
前へ|次へ
↩TOPに戻る