過去ログ倉庫
折角勝ったのに
No.49691
他チームの板に書き込みして愚痴らんでも良かろう?逆の事されたら腹立つやろ?
素晴らしいダービー勝利を壊さないように。


讃岐のアラフォーおっさん
No.49690
男性 44歳
〉23:11
すみませんでした。掲示板とかあまり慣れてないものですので過敏に反応してしまいました。

ああ
No.49689
女性
しかし今回の岡山、かなり暴力的なプレーが目立ってましたね。
まああれが讃岐の選手の心に火をつけたのかもね。

まれ19
No.49688
{emj_ip_0106}いいね。まずは、21位

横須
No.49687
他サポです
いつも思いますが、佐々木はプレーが匠ですね。

ああ
No.49686
男性
アカシがどうのこうの、内輪の人しか関心持たない話題、いい加減やめてくれ。何が楽しい?アホか!

まれ19
No.49685
讃岐 神風にのったかな・明日から変わるで!
ダービー勝利おめでとう{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0322}{emj_ip_0092}

きじ
No.49684
男性
今日はおめでとうございます。

勝って嬉しいのは分かりますが、わざわざ喧嘩を売るような投稿はやめたほうがいいですよ。

よろしくお願いいたします。

ひさぽん
No.49683
勝利おめでとうございます!
今までも、後少しが噛み合わなくて、勝ち点3に届かなかっただけだと思いますが、ダービーで遂に噛み合いましたね。
ここから、昨年の様に連勝して安全圏迄掛け上がる事を祈ってます。

倉敷在住の私としては、気分は少し複雑ですが…。(*_*)

毎年、ダービーを観に行き、骨付き鶏を食べに行く習慣が付いているので、何とか踏み留まって欲しいですね。(^_^)

銀プリ
No.49682
私が応援しているエリアから右側はいつも座って観ている人ばかりなのですが、ATに入ってから次々と立ち上がる人が出てきて、気がつくと総立ちで皆がチャントに合わせて手拍子をしていました。

初めて見る光景に感動しました。こんな雰囲気はやっぱりダービーならではなのでしょうね。観客と選手が必死になって勝ちとった勝利だと思います。

最下位脱出!やっぱり勝ち点3は大きいですね。


7743
No.49681
アカシは反応したらニヤニヤしながらスマホを弄ってるので無視が一番。

今頃、横にティッシュペーパーの箱を置いて岡山と讃岐の掲示板を交互に見ながら反応を見て楽しんでるから。

あお
No.49680
男性
今日の試合は今季のベストゲームだと思います。全員が前の意識が見えていたし縦パスもいいタイミングで入っていたし守備の意識も統一されていたし。今日の様な試合をすればどこのチームとやっても勝ち点を積み上げられると思う。次節もその次も頑張れカマタマ

当たり?
No.49679
男性 22歳 当たり?
瀬戸大橋ダービーのエコバッグの中に
キラキラのポストカードみたいなの入ってました?

ああ 
No.49678
勝ったのはそれは良いけどなんでそれ岡山相手にしかしねえんだよ。
いつもダービーの心づもりでやれよ。

讃岐のアラフォーおっさん
No.49677
男性 44歳
アカシさんはここでも公言してますが元讃岐サポーターなんでそっちで処理して下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る