過去ログ倉庫
ああ
No.50982
岡山サポだと言う割に、全然岡山板に書き込まないニセサポーター。
ウチの板を汚すな。

7743
No.50981
アカシへ
お客様が少なかろうが多かろうが、岡山を応援するアンタには関係無い。

先日、サポ仲間からTwitterや某掲示板の過去ログを見させてもらったが…気持ち悪い。

ああ
No.50980
男性
香川県民は気づいてないが相当閉鎖的ですよ。しかも表向きはいい顔するからかなりタチが悪い。県外出て生活すればよくわかる。
だからうまくその県民性を利用する戦略を打たないと観客動員は増えないと思います。

7743
No.50979
閉鎖的な人なんて他のチームのサポでも居ますよ…。

思う事は人それぞれです。

他サポ
No.50977
そんな閉鎖的なこと思う人が沢山いるから観客が増えないのでは

いつもの自分の仲間とだけ一緒に応援してればそれでいいと。


7743
No.50976
バモスさん
確かに貴方の言う通り、応援してくれる人が増えるのは良い事です。

あくまで私個人で思う事ですが、二番目と言うのが好きではないからです。
どんなに応援されても所詮、二番目ですからね。
いつまでたっても、一番にはなれない。

気分を悪くさせて、申し訳ありません。

バモス
No.50975
別になんチーム応援しようがその人の勝手なのでそんなこと言わなくてもよくないですか?自分の応援しているチームを応援してくれる方が増えるのはいいことじゃないですか。

7743
No.50974
気持ちは有難いけど、応援するチームは1つで充分。
応援する1つのチームに愛情を注いでやってください。

トリサポ   
No.50973
大分の次に讃岐を応援する事になりました。
降格圏からの脱却を切に願います!
竹内彬選手を宜しくお願いします!

とり天ザル
No.50972
ようこそ
竹内 彬選手
ようこそ、カマタマーレ讃岐へ
今までの経験を活かして、是非とも愛するカマタマーレ讃岐をJ2に残留させるべく、力をお貸しくださいませ

なか
No.50971
竹内選手、応援よろしくお願いします。
人柄もプレーもとても誠実な、でもユーモラスもある、キャプテンシー溢れる、チームにとって大事な存在の選手でした。
DFが飽和状態の今、いつかチームを離れてしまうのではないかと心配していましたが、シーズン途中とは思ってもおらず、動揺しています。
でも、試合に出ればきっと活躍してくれる選手です。彼の笑顔が溢れる後半になるよう、大分から応援しています。

前へ次へ
↩TOPに戻る