過去ログ倉庫
男性 他サポさん
>アウェイサポーターなんか多くて30人くらいしか来てくれない
現状と何ら変わらない笑
大阪に住んでいる現在上位にいるチームのサポーターです。
既に別の方が同じような投稿をしてますが
ツイッターにて町田戦後のスタンドの応援を拝見しました。
正直めっちゃ感動しました。
いくら過密とはいえ町田のほうが勝つのではなんていう思いもありましたが、結果引き分けていただいたことも昇格を争う上位チームのサポとして嬉しかったです。
大阪からいける近距離のアウエーとして讃岐のスタジアムに何度か足を運び沢山の思い出があります。
残り試合数的に自力で降格圏脱出は厳しいかもですが、是非最後まで諦めないでください。
沼津の奇跡が発動するかもですしね。
実際にスタジアムに行ったりシャトルバスで讃岐サポの方と話したり、やはりなにかしら思い出のあるチームが降格間近というのは悲しいです。
ま、選手じゃないので粛々と受け入れるだけです。沼津におんぶにだっこじゃ、去年の草津だよ。
頑張れ!頑張れ!言われても、もう自力ではどうしょうもないところまで来ているのです。
残留を祈ってます。
J3に降格したら
Jリーグからの分配金は大幅カットされ
主力は残留してくれないし
スポンサー、サポーターは激減
アウェイサポーターなんか多くて30人くらいしか来てくれない
チーム運営は相当厳しくなるから
絶対に降格だけは阻止してください。
負のスパイラルは半端ないよ
頑張れ
個人同士のやり取りは他所行ってやってください。
朝から気分悪い。
今こそ鼓舞する時なのに
{emj_ip_0673}もう、その情報はいいから
山陽新聞によるCスタ来場者アンケート(回答者1135人)人気投票結果
1位上田 18.3%
2位仲間 17.2%
3位赤嶺 11.2%
仲間凄い。
↓
機種を隠しても文章と絵文字で一発でバレるぞ。
北野さんのワンパターンな戦術と一緒で、やる事も一緒だな。
さすが俺達の監督信者となりすまし他サポのL-01Jさん。
フロントが選手や俺達の監督の足を引っ張ってんのか T-T
原因が明確になっただけでも収穫だったシーズンなんじゃないかな
前へ|次へ
↩TOPに戻る