過去ログ倉庫
とうがらし
No.53952
男性
さぬぴっぴさん、今頃、何、いっているのですか?
J2リーグに、上がった頃から、チームは、マネーロンダリングの受け口ですよ。
普通に考えてください。
株式会社の経営が芳しくないといって、税金が投入されること自体おかしなことですし、それを決定している、県、市議会の議員さんも、裏側がありますしね。


ああ
No.53951
強化の中島
チーム統括本部長の小川
社長の川村
監督北野

いつ責任取るんだ?

お疲れ様でした
No.53950
男性 20歳 降格して当然
こんな時期にひとつのなりきれてないとかどういう事?
こんなチーム降格して当然だわ
選手にとってカマタマーレ讃岐なんて落ちたら移籍したら良いだけだからどうでも良い存在なんだなぁって感じたよ
選手の言葉を信じた俺が馬鹿だったよ

さぬぴっぴ     
No.53949
こうなったのも、フロントの杜撰な運営が第一の要因!
町田や栃木より予算が若干高いのに、まともに選手補強やコーチ陣の一新も出来ず、専用の練習場、クラブハウスの建設に進展がないのは、もしかしたら、県職員の天下り軍団が私腹を肥やしてるんじゃないの...?
そいつらは金さえ貰えたらいいと思ってやっているのは間違いない!

ああ
No.53948
U-23だと順位が繰り上がるので沼津じゃないとだめですね。

ああ
No.53947
男性 20歳 G大23
G大23が5位、沼津が4位なのでどちらかに2位まであがってもらいましょう

さぬぴっぴ     
No.53946
もう笑うしかないでしょ?
ハハハハハハ...{emj_ip_0029}

ああ
No.53945
こういう時こそ笑え!楽しめ!無理やりにでもだ。
ここまで来たら、理屈じゃない。開き直ったもの勝ちだぞ!

サンボ
No.53944
男性 41歳 カマタマ愛
今日ピカスタに行ってきました。
栃木のサポーターは少人数でしたが、声とスネオドラムがめちゃめちゃ響いてました。 それを聞いていたのか、僕の近くにいたカマタマのユニを着た見ず知らずの子供が「向こうの応援楽しそう」って言うてました。あとカマタマーレの試合は2試合あるんです。現実は厳しいですけど、まだまだ前を向いて「共闘」しましょうよ!

ああ
No.53943
21:17
子供のお遊び違うんよ?プロで不甲斐ない結果出しても笑顔で拍手ですか。
落ちるとこまで落ちて取り返しがつかんとこまできても拍手してあげてね

高松
No.53942
男性
1つになれない所をシャットダウンして って。もう手遅れやん。開幕から1つに なって欲しかった。

あさ 
No.53941
今日の今治は4,704人
来年はカテゴリーも同じになるし、抜かれていくのも時間の問題なのかな?

マナ
No.53940
女性
負けて拍手する訳の分からんサポはいらんって何?
今日の集客数2883人。讃岐にとって皆が大切な一人一人なのに。
貴方のつまらない意地や思考はかえって邪魔よ。
負けても負けてもスタジアムに通う讃岐愛はみんな一緒ですよ。


さぬきの夢2000
No.53939
今の沼津さんの2位はあてにならないよ
スルガ銀行がjリーグ完全撤退でテンションmax下がりました

肉天うどん
No.53938
■■■■■■■■■■■

コシのあるディフェンス

ダシの効いたパスワーク

喉越しを貫くシュートで

■■奇跡を起こせ!■■

アメブロのnobukamatama

■■■■ 必見 ■■■■

前へ次へ
↩TOPに戻る