過去ログ倉庫
トロ
No.55247
男性 39歳
どこのどなたか知りませんがチーム買ってくれるんですか!?
練習場もクラブハウスもないから資産はほぼないから、他クラブに比べたらかなり安いと思いますよ。
ただ、逆に他チームより今からお金はかかると思いますけど。

誰か大物選手が引退して買ってくれんかな〜

ああ 
No.55246
社長

ああ
No.55245
監督が変わって良くも悪くも試合するのは選手ですしね。監督より、新規選手の方が気になります。

ああ   
No.55244
このチームを買収するにはざっといくらいる?

ああ 
No.55243
RNC
J3に降格したカマタマーレ讃岐の上村健一新監督が、きょう、就任会見を開き、1年でのJ2復帰へ決意をしめしました。
上村健一氏は熊本県出身の44歳、サンフレッチェ広島などでプレーし、1996年のアトランタオリンピック代表にも選出。
2013年にカマタマーレのヘッドコーチに就任しました。
しかし今シーズン、フロントも含めたコミュニケーション不足による北野前監督との対立などから2試合を残して、自宅待機処分となった点に触れ、残留をサポートできなかった事を陳謝しました。
契約年数は1年、あえて単年として結果にこだわる決意を示した上村新監督をフロントとクラブは本当にサポートできるのか?
県民への情報開示を含め、地域クラブとして真摯な姿勢と立て直しが求められます。

ああ
No.55242
男性 色々言われてるけど
上村監督の言葉、力強くていいやん
信じてみようと思えた!
どんなサッカー見せてくれるのか楽しみだ
応援します!

YF
No.55241
男性 ウエミー監督
来期は攻撃的に行って、ゴールシーンを一杯見てもらうそうです!
これは期待できそう。カマタマーレを全力で応援するぞ!


ダゾーンで{emj_ip_0792}

なり
No.55240
男性
記者会見の川村腹立つわ

香川県
No.55239
男性 監督
このチームのコンプライアンスでは、監督が賭け麻雀などのギャンブルをしてても大丈夫なの?
公益性があるのにダメだと思うのですが。
議員とかなら辞職とかになるのにね。
監督の身辺調査をきちんと行わなかったのでしょうか?
チームの未来が心配ですね。

いま 
No.55238
田中英雄選手、完全移籍なのですか?

ああ
No.55237
監督の就任会見やったようですね
詳細は明日の新聞かな・・・
チーム始動日は1/13〜だそうです

h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00010004-ksbv-l37

ああ
No.55236
事務所はまたJFL時代の場所に戻ればいいよ。

やは
No.55235
そんなあなたも偉そうw

ああ
No.55234
上村まずは謝罪と説明からやろ
それから偉そうに言えや

残念
No.55233
2-topsさん
新監督に関する推測残念ですが推測だけに夢ですよ、

前へ次へ
↩TOPに戻る