過去ログ倉庫
びっくり
No.57375
男性
彬さんや西くんがいるので熊本戦を現地観戦したトリニータサポです。なんとなく掲示板を見に来たら厳しい意見ばかりでなんともいえない気持ちになりました。

他サポから言われて気分が悪くなる方もいると思いますが熊本の方が補強をしっかりしているなと感じていたので、アウェイで勝ち点1をとれただけ善戦だったかと。点が入らない試合にフラストレーションを感じるのはわかりますが、3試合連続クリーンシートは選手たちの頑張りの結果だと思います。

選手個人名を出して厳しい指摘をしている方が散見されますが、トリニータもJ3を経験しているのでこれだけは言えます。降格してもチームに残ってくれた選手には感謝とリスペクトを忘れてはいけない。
選手たちが前を向いてこの先を戦い抜こうとしているのにサポーターが後ろ向きなことばかり言っていて、それは応援と言えるのでしょうか。

現地のゴール裏で応援されていたカマタマーレサポーターの皆さんの応援がとても良かっただけに、ここを見て悲しくなってしまいました。

感謝を忘れずに
No.57374
西野…待ってるぞ!

ああ
No.57373
面白い事言うね。拍手やめてj2にに上がれるなら誰も拍手しないし、拍手やめて試合に勝てる訳ないやん。

さぬき
No.57372
男性
勝負の世界 勝ってなんぼでは?今年J2に昇格しなければ、どっぷりJ3のままやで。それでも構わないのであれば、負けても拍手すれば。

シッダールタ
No.57371
男性
沼津戦応援行きます!
勝利を期待して声を出すんで、
頑張って下さい。

ああ
No.57370
西野選手、今はしっかり治してまたピッチでの活躍期待してます!!

トリッキー
No.57369
男性
西野選手、やはり重症でしたか。
まだまだ若いので、これからです。
焦らずしっかり治して、また讃岐の力になって下さい。

シーズン終盤の昇格がかかったしびれる時期に
復活&CKから劇的ゴール{emj_ip_0794}
このシナリオでいきましょう{emj_ip_0444}

ああ
No.57368
お金払って応援しに行ってるんだから負けてブーイングしようが拍手しようが個人の自由でしょう。自由だからって迷惑行為は駄目ですが、特に拍手したからって誰にも迷惑かける行為ではないし、試合を観せてくれてありがとうや試合お疲れ様って言う意味などの色々の意味がある拍手なので負けたからって拍手するなって言うのもおかしな話ですね。

ぴの
No.57367
西野選手

焦らずしっかり治して終盤の大事な時期に帰ってきてくれる事を祈ってるよ。

あさ
No.57366
男性
勝った試合引き分けた試合は盛大に拍手で良いが負けた試合取り分け大差で負けた試合は拍手止めようや

讃岐高松
No.57365
監督や選手は評価される側。
成績や結果が一番。

しかし応援する側はいろいろでいいんじゃない?

勝たなきゃダメも良し、今日は面白かった、次頑張ってでも良いと思います。

ああ
No.57364
選手が頑張って拍手しようが個人の自由でしょう。拍手してサポにどうのこうの言われる筋合いは無いと思うけど。

あゆゆ
No.57363
株式会社マキタ様 冠試合ありがとうございます。
長野戦、楽しみにしています。

また、豪快なボレーシュート楽しみにしています{emj_ip_0004}

あいう
No.57362
いやいや、プロの世界は結果が全てでしょ。

ああ
No.57361
「結果がすべて」ってのは本来は選手や監督の側が覚悟を込めて放つ言葉なんだよなぁ…
それを子供がオモチャで遊ぶように、逆手に取って振りかざしてもみっともないだけ
結果は大事だけど、すべてではない

前へ次へ
↩TOPに戻る