過去ログ倉庫
あぁ〜いぃ
No.57643
男性 60歳 ハンサムな14番
ボール取られすぎ!

ぴの
No.57642
負けはしゃあない。

でも、あれだけチャンスあって点を取れないのは良くないね。
結構崩せてたと思うんだけどな。


あと、渉の所はどうにかした方がいい。

負担がかなり大きいよ。

替えの効かない選手だからね。サポートなりケアなりした方が良いと素人ながらに思った。


あか
No.57641
男性
いままでは、相手にペースを握られながらも、何とか勝ちを拾っていた。

今日は、前半の最初を除いて、終始カマタマペース。シュートもあれだけ打ったにも関わらず、結果は敗戦。

これが、スポーツの面白いところかな?

J3のチーム力に大きな差はない。

勝負を決めるのは、チームの結束。

頼むぞ、上村監督、そして、竹内キャプテン。


DE
No.57640
負けた試合なのに 笑みを浮かべてる選手もいた{emj_ip_0792}
これから大丈夫か?
楽な試合なんてないぞ 紙一重の勝負だからな。
次の試合の結果でで今年がだいたいわかるな。

他サポ
No.57639
男性 オレンジデー
讃岐の不運はたまたま4/14のオレンジデーに長野戦が組まれたこと。
今日のオレンジチームの成績は、
清水・大宮・長崎・山口・長野が勝ち、しかも清水・長野は今期初勝利、山口も2勝目。
唯一引き分けたのが愛媛で、記念日登録をしたのがJA愛媛だったのは皮肉なものですね。

やは
No.57638
勝てる試合を落としたのが痛すぎる。

カンパニョーロ
No.57637
これで横山監督に3連敗。
去年の栃木に初白星を献上したのも、ウチのチームだったね…。

大関時代の稀勢の里みたいに、ここ一番に弱い。

ああ
No.57636
レフェリーの笛はなんとも後味悪いが、それ以上に後半の立ち上がりであれだけチャンス作れてて決めきれなかったのが勝負の分かれ目だったんだろうな。
有無を言わさないゴールを決めていればレフェリーの笛なんて関係ないからな。
でも、両サイドバックのクロスは良かったと思うな。
次の試合が大事。
勝ち点で4チーム並んでいる今、負けを続けないこと。
アウェイで勝ち点3取ってこようぜ。

べー
No.57635
この試合勝てば順位を上げれるって大事な時は必ず落とすのは何年も前からかわらんな。
シュートラッシュは見応えあったけど、せめて引き分けして欲しかった。

やは
No.57634
して欲しい戦術は人それぞれだからね。
プレーしたことあるサポとプレーしたことないサポでも違うからね。

ああ
No.57633
男性
長野、昨年までの讃岐見てるような感じでした。
讃岐そんな悪かったとは思わないけど、厳しい意見は首位に立って欲しかったサポーターの願望やな。

やはさんの言ってることは、あまり分からんけどな。

ぱるちゃん
No.57632
男性 今日、少し残念だったこと
1、前半がスローペースだったこと

もう少しテンポ良くいけないものか?


2、池谷くんが目立ってなかったこと

もう少し相手をかき回して欲しかった

やは
No.57631
審判のレベルがヤバイ?j2でファールとってくれたのがとられないよね。

ふじやま
No.57630
男性 34歳
さいごは彬さんですよ、しかし完全ハンド見逃しは後味悪いです。

重いコンダラ
No.57629
男性 61歳 クールダウン
ピカスタ参戦しました。
なんだか今日は、帰宅してすぐダゾーンで見返すのはよしときます。
クールダウンして落ち着いてから、明日以降にします。

残念な敗戦でした。
しかし、最後の時間帯でやらないでいい追加点防ぎました。
ゴール前で、倒れながらボール蹴り出したプレイ。
身を挺して防いだ選手?に拍手。
誰でした?
遠くて見えませんでした。
記録に残らないと思いますがナイスプレイ。

また、ピカスタへ行きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る