過去ログ倉庫
あわわ
No.58391
105歳 見ててつまらない
選手は批判される事も覚悟のうえでプロになっている。たとえ的外れに思える批判だとしても、それに対する度をこえた攻撃には幻滅させられる。


ああ
No.58390
サポーターが知恵なんて出してる人なんて居ないし、強くなる為にサポーターが何かをして変わった事なんて無いよ。
実際自分も何もしてないし、偉そうな発言してるサポーターだって何もしてないし、何も変わってないし。
唯一ボランティアさん等が色々な事をしてくれてるぐらいじゃないかな。

ああ
No.58389
サポータ”だけ”での内輪もめこそ無意味なことがわからないか。 強いクラブになって欲しいとどれだけのサポータがどれだけの知恵を出しているか疑問だよ。

ああ
No.58388
あぁ〜いぃはもう書き込まなくていいと思います。失礼 訂正します。恥ずかしいから書き込むな!

ああ
No.58387
森川を影響無いって言った人
サッカーを知らないって事を自分でバラしてボケつほったね。
サッカーの事知らないのに散々選手の悪口言い過ぎなんだよね。

ぴの
No.58386
森川の運動量、スタミナと頭の強さ、愚直にプレイできる献身性。
絶対必要でしょ。

要らないと考える人が理解できない。

讃岐のああ
No.58385
男性
サッカーに詳しい人ほど森川の重要性がわかってる感じですね〜。
正直私も素人なんでどうなんだろうって思って見てましたが・・・。

実際ここしばらくのチームが不調なのも森川不在の影響があるんかも。
でなきゃ監督も使いつづけんか。


ああ
No.58384
俺こないだ自分のチームの試合でサイドハーフやったんやけどキツいわ〜押し込まれたから。押し込まれてもマイボールなったら全速力で走って上がってロストしたら全速力でスペース埋めに戻る。で、またマイボールなってトップの選手がサイド流れたら中央ゴール前に猛ダッシュ。むちゃくちゃしんどいから。でも俺ヘタクソやから走るしか貢献できんし。
森川はたしかに技術的にまだまだのところはあるかもしれないけどサボらないからね。目立たないけどそういう選手は必要。
戻ってきてくれたらチームの走力は間違いなく上がる。重松や西や中村とはまたタイプが違う。

前へ次へ
↩TOPに戻る