極み 2020/08/02 23:09 none No.65193 今日も負け。スコアこそ0−1だけど、シミケンさんが防いでくれてなかったら3点は取られてるよね。 2017年から先制された試合で勝った試合はありません。良くて引分け。 次節は福島と「裏天王山」ですね。とうとうJ3でも天王山ではなく裏天王山を戦うクラブになってしまいました。 今年の成績如何では来年のシーパス購入も再検討しなきゃならないかな。
やガン■ 2020/08/02 22:52 Chrome No.65192 男性 42歳 日曜劇場カマタマーレサヌ樹 半沢「おそらく最後の勝負だ。敗れれば明日にでも出向が決まる。」 瀬名「半沢さん。もうどうしようもないのか?」 半沢「全てやかんの企み通りだったとしたら?」 大和田「最後に勝ったのは私だ。」 渡真利「グズグズしてると県議会もこの件に首を突っ込んでくるかもしれないぞ!」 半沢「スポンサーの役員会議は3日後だ!」 岡「やるしかない!」 花「どんな辞令が出ようと堂々と帰ってきてよね。」 大和田「お前まさか私を裏切ったのか!?」 半沢「必ず暴き出します・・・ご覚悟を。」
讃岐ブルー 2020/08/02 22:51 X1 No.65191 男性 長谷川も膝をテーピングで、ぐるぐる巻にして出場していたからおそらく怪我で離脱していたのでしょう。 ハーフタイムで流れていた、選手からのメッセージ動画では、中村だけユニフォーム姿でない別撮りで出ていたのでおそらく中村も怪我なんでしょう。 物損の交通事故をオフィシャルで流すぐらいなら、選手の怪我情報もきっちり流すべきでは?対戦相手に有利な情報を与えたくない?最下位のチームがそんな事心配できる立場じゃないだろう。 練習見学を規制しているクラブの立場にすれば、もっと情報公開すべきでは?日曜日のホームゲームで千人呼べない現状をクラブはもっと直視すべき!サポーターの疑問、不安に真摯に向き合わなければサポーター離れは益々進んでしまうと思う。
ああ 2020/08/02 22:07 iPhone ios13.5.1 No.65188 男性 長谷川くんボール持てば良さそう。ただスピードなさそうだから守備、ボール奪取は厳しそう。セカンド回収が課題かな。
うどん 2020/08/02 21:49 iPhone ios13.5.1 No.65187 ええなぁ〜望月…負けても責任取らんどころか改善もせんでよし、毎日適当のボール蹴ってるだけの仕事に俺も就きたいわ…
ああ 2020/08/02 21:43 SOV32 No.65186 喧嘩は同レベルで起こるもんやが重松アンチ?の方が誠実さは感じるな。自分で実際にどうなのか映像見て、謝るところは謝っとる。見なくても良いのに。だから降りるプレーに疑問持っとるてのも本当やろ、言葉足らずやが。喧嘩買ったわりにプレーについてはノータッチで煽り返しはせこいで。久しぶりに掲示板で気分が悪なった。こうやって過疎っていくんやなって
なにこれ 2020/08/02 21:42 SC-04J No.65185 二人程怠慢なプレーするんがおるけどそれ以外は個人選手がどうのこうの言うよりチーム全体がバランス悪いし距離間も悪いしチームがまとまってないのがわかるわ! 望月のおっさんは何がしたいねん!カマタマーレ讃岐を潰しに来たんか?
しん 2020/08/02 21:20 ASUS_X00HD No.65183 男性 長谷川くん初めて見ましたが期待大です。 15分くらいでしたが出場時間増えていけば 安定した中盤を築いてくれると感じました。
ああ 2020/08/02 21:09 iPhone ios13.5.1 No.65182 今年の重松は前線からのプレスを意識してるのか。確かに試合中キーパーまでプレスかけに行ってるのよく見るね。前の得点然り。 そのプレスの後の相手の小さなミスやズレを他の選手が狙ってないから貢献度が低く見えててたのかな
讃岐のああ■ 2020/08/02 20:56 iPhone ios13.5.1 No.65180 男性 長谷川は短い時間でいい動きしてたんだけどね・・・ 足テーピングしてたから病み上がりかな? 小松、中村も怪我なんかなぁ。 練習見学ができないから全くつかめん。