過去ログ倉庫

kamatamah
No.67903
男性 33歳
ついに松原くんを昇格しますか?

ロニー
No.67902
男性 41歳
小野伸二が空いたよ。
年俸以上の集客は見込めそう、若手の手本にもなれる。
讃岐にうってつけ。いい刺激貰えそう。
とりあえず獲得する資金も厳しいんやろな……

讃岐のああ 
No.67901
男性
服部がトライアウトに出てないのはひょっとしたらどこかからオファーがあって交渉に入っているのか、
それとも何処かあてがあるのか・・・。

ああ
No.67900
明治安田生命J3リーグ(15チーム)

3月13日(土)〜12月5日(日)
【30節/合計210試合】

ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たりリーグ戦

ttps://www.jleague.jp/release/wp-content/uploads/2020/12/141eb406a6256a9192bfc16ae8002d55.pdf

あに
No.67899
男性 新監督インタビュー
四国新聞の新監督インタビュー見ました。
行間を読み取ると、補強資金は殆どない、中堅からベテランは心苦しいがダウン提示で慰留している、ってとこですかね。
前途多難ですね。
でもJ3のチームは、どこもこんな感じ。
質の高い練習で選手を鍛えることですね。
林と栗田は、鍛え方では北九州のディサロのようになる素質を持っていると思います。
とりあえず、根拠のない新監督の自信たっぷりのコメントを信じるしかないですね。

あと、下川をセレッソからのレンタルと勘違いして失礼しました。



あら
No.67898
今日のトライアウト、柳田はいたみたいだけど服部はどうしたんだろう。
他の讃岐選手はほぼ残留なのか?

あああ
No.67897
男性
上野山さんがインタビューで新たに監督を雇えないくらいクラブに金が無いと言ってるので、ルーキーですら新規に雇う金が無いと言うことだろうね。
来シーズンは28試合(+天皇杯)しか無く連戦もほぼ無いと思われるので少人数で何とかなる(何とかしないといけない)のでしょう。
もっちーのダメだった所は分かってる様なので、開幕前に上手く落とし込んで修正して貰いたい。

ああ
No.67896
ユースの子達が中四国では絶対的な広島相手にどこまでやれるか楽しみ

ああ
No.67895
男性 想像ですが
> コロナ禍の中良く戦えたと思います。ただ、来期は結果が求められるので早急に契約更新と補強を行って欲しいと思います。

恐らく、これは全てトップチームのことだと思います。

讃岐ブルー
No.67894
男性 上野山監督インタビュー
今朝の新聞での監督インタビューでは、ルーキーは採らないと明言されていたので、逆に捉えれば補強はユースからの昇格か他チームからのレンタル又はベテランを採るのでしょうか。

現有選手の慰留に努めると言っていたのは、ノアを念頭に置いての事かもしれませんね。

ああ 
No.67893
> コロナ禍の中良く戦えたと思います。ただ、来期は結果が求められるので早急に契約更新と補強を行って欲しいと思います。

アンダーの結果とトップチームの状況を無理やり絡めなくても…

ああ
No.67892
男性
勝利おめでとうございます、明日は王者広島とですね、楽しんでください

やま
No.67891
カマタマーレ ユースは松原がPK2本止めて相手が一本枠外に外して勝ちました。一年生でGKながら5番目のキッカーを託された松原。外しはしたものの、安定したセービングでチームに貢献しました。さすがです。

kamatamah
No.67890
男性 33歳 来期
コロナ禍の中良く戦えたと思います。ただ、来期は結果が求められるので早急に契約更新と補強を行って欲しいと思います。
守護神は誰で固定されるのかが実物です。

ああ 
No.67889
サンタさん、今日も新しい契約の情報頼むよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る