過去ログ倉庫

ああ
No.71506
今日は鯰田や高木が真ん中に入ってたからいつもみたいにパスミスでイライラするのはあんまなかった。岩本はちゃんとパス出せるようになれば普通にいい選手だと思うんだけどねぇ…。

カンパニョーロ
No.71505
今日の収穫は鬼滅のコラボグッズが購入出来た事です

しかし…今日の内容ではまだまだ勝ち点3は遠いですね

あああ
No.71504
サイド攻撃しか戦術ないと昨年の岐阜監督時代から言われてましたし年齢的に知識のアップデートも無さそう。中に重松一人しか入ってないので得点の匂いほぼしない。
川崎も引き抜かれそうなので、来年はサイドの選手を補強するか別の戦術も考えてほしい。

ああ
No.71503
男性
しかし岐阜さんどうした?
今まで残留やら色々な場面でやり合ってきたけど過去1番の酷さだったと感じました。
その相手に1点も取れんとはウチもさっぱりダメですわ 泣泣

ああ
No.71502
こんな試合を目の前にして観客席が明るかったのは、もうサポーターが少なくなってお客さんが増えたからなんだろうな

ああ
No.71501
まぁ今期終了までドロー狙いでコツコツ勝ち点1積み上げていければ最下位は免れるやろ

あー
No.71500
これだけディフェンシブにしたら失点は減る。
ほぼ5バックだもんね。
2列目もボランチに吸収されて、超守備重視。
2列目がサイドに開いてカウンター仕掛けても、
中には重松だけ。
これじゃ得点できないわ。

ああ
No.71499
何でこんなにサイドからを拘ってるの?チャンスがチャンスじゃなくなってんだけど。

あああ
No.71498
悠雅を右、川崎を左にして
薩川を2列目にしてほしかったな。
鯰田は良かった。

ああ
No.71497
無得点、勝てないが普通になってますがおかしいですよ本当に。仮にも元J2のクラブなんだから昇格目指してるんですよね?監督さん、ホームで負けなくて良かったではなくホームで勝てなくて残念だったと思うんじゃないの普通は。

ああ
No.71496
他のチーム見習うしかない

たまは
No.71495
西本あそこはパスじゃくてシュート打てよ!打たんと入らんよ

ああ
No.71494
当初両WBもの足りなかったが、川崎は見違えるほど良くなってるな。岐阜は本当に6位のチームなのか?

よっしゃ
No.71493
男性
🆗

ああ
No.71492
こりゃ来シーズンカマタマーレに移籍したい選手が殺到かもな!
ボールが近くに来ても突っ立ってたら試合に出してくれるんだからな!

前へ次へ
↩TOPに戻る