過去ログ倉庫

ああ
No.72914
男性
今オフはチームのサポーター離れもヤバそう。有名選手取るか元讃岐の選手取るかしないとまた大卒かき集めてたら来年の集客きついと思う。

うどん大好き
No.72913
男性 47歳 今年の目標
今日も負けましたか。
次節最終戦は是非とも1点取って
総得点20点代にしてシーズン終了して欲しい。

意外と失点もダントツで多いのかと思ったら
失点40は八戸や沼津と変わらない。

仮に得点が5増えてたら
3勝ぐらいできてたわけで
やっぱり点取れるFW欲しいですよね。


ああ
No.72912
いろんな選手使ってある程度の結果だしてれば来季残すべき選手の選考できるけど結果でてないのにメンバー固定してたせいで選手の良し悪しが分かりづらい。

とりあえずフィジカル重視の選手獲得してほしいかな。去年の秋田や今年の宮崎岩手、来年J3のいわきが結果出してる。監督の戦術がダメな時でもパワースピードスタミナさえあればある程度何とかなる。今まで讃岐が避けてきた部分。

ロニー
No.72911
男性 42歳
シーズン前にも書いたけど、やっぱり小型の選手ばかり集めたのが仇となったよね。フィジカルで劣る分、走りでかき回すのかと思いきやそうでもなく……結果J全体の最下位。

最大の補強ポイントは全て!と、言いたいとこやけどそれは出来んから、監督とFWかな。

さぬき
No.72910
JFL入れ替え戦のカードが
FC刈谷(JFL17位) 対 Criacao Shinjukuで讃岐にかかわりのある人たちが戦うという

ああ
No.72909
男性
駿太はそりゃ戻れるなら戻った方がいいかもしれないけど、この状態で山形でレギュラー入れるか?

ああ
No.72908
来年は松本落ちてくるから、
蕎麦より〜
釜玉〜
釜玉〜釜玉〜
の煽り合いが実現するのか‪笑

19
No.72907
今年1回も勝ち試合生で見れんかったー😭

ああ
No.72906
永田のような出し方をしたら叩き、高木、竹内のような出し方をしても叩き

精が出ますね

ああ
No.72905
駿太の将来の為にもそれはダメだ

讃岐
No.72904
補強ポイントってどのあたりになってきますかね?

ああ
No.72903
駿太は、来年もピカラでみたいです

ああ
No.72902
ゼム爺は来季いないから心配するも糞もない。だから今日みたいなスタメンが許される。未来に何も繋がらない本当の消化試合で時間の無駄だわ。今年使われなくて切った選手が新監督が求める選手だったとかありえそう。

サンボ
No.72901
男性 42歳 ホーム最終戦
ピカスタで観戦してきました。
試合後、ほんまに悔しそうな姿をしていたのは薩川選手と中村駿太選手だけのように見えた。
高橋選手はピッチ上で頭を下げると、そそくさとロッカールームへ引き上げた。その姿から自軍への苛立ちと呆れ、悲壮感を感じた。
竹内選手への吉田麻也選手からのビデオメッセージの中で「オファー待ってます!」と言葉があった。
この言葉が実を結ぶかは分からないが、今後の楽しみとなった!

ああ
No.72900
歌詞よりも最終盤でこんな試合しかできない方を心配しようや(−_−;)

前へ次へ
↩TOPに戻る