過去ログ倉庫

ああ
No.77942
岩本もおそらく怪我で離脱、コロナと濃厚接種者で出れない選手続出で無理矢理組んだメンツでここまでやれたのは上出来なんじゃないかなと思うのは俺だけ?

かけ
No.77941
夢スタまで行かれた方はお疲れさまでした

もはやカマタマーレは対戦相手にとって、ボーナスステージ同然なのかも

せめて、ホームでは負けないサッカーをしてください
一桁順位なんて贅沢は諦めました

応援しています、、、

ああ
No.77940
>>77926
近所のうどん屋で試合の結果気にしている店長を何人挙げられますか?
某丸亀の看板を挙げているスポンサー候補に反対した大学教授やうどん組合が、
カマタマレーの試合結果を気にしてくれていますか。という話。

さぬき☆
No.77939
>>77938 公式サイトのヒストリー見たら 2015年の目標の勝ち点50以上 「勝ち点51/16位」J2年目
他は目標を達成できてない記録になってます

2019年のスタートダッシュは良かったけどけが人続出で失速が残念だったな
今年は目標無理そうだけど最後まで勝ちにこだわる試合を観たいです

ああ
No.77938
今までシーズン前の目標達成した事って何回あった?2015年の20位以上・J2残留が目標だった時以外1回も達成してないんじゃないか?

ああ 
No.77937
そもそも論
アホ多すぎるから言うけど、、
そもそもなんで丸亀製麺がスポンサー受ける前提なの?

然るべきタイミングで打診し、その時のクラブ方針で明確に断られている。
そんなクラブに今更頭下げられてコロナ禍でうどんも焼鳥等も大変な時にこんなクソ弱小クラブの依頼受けると思う?

あの時はまだ地域の熱い若いサポーターもたくさんいた。今はその人達も9割離れた。地域密着もまだ頷けた。

今はどうだ??受けてもらえる前提で何を上から丸亀製麺に頼もうぜ!みたいな事言ってんの。
マジでお花畑ばっかり。末期度合いに気付いてないな。

ああ
No.77936
もう末期なん?

jshq
No.77935
男性 100歳
JFLに落ちたらスポンサーさんも流石に離れるでしょう。J3といえど、DAZNで放送されるからスポンサードしてくれてますが、それがなくなるJFLだとカネ出すメリット皆無ですから。まー今でもスポンサードする価値があるかと尋ねられたら返答に窮しますが。

小さい県 あなたの声援 大きいけん
No.77934
男性 46歳 夏も終わりだなぁ
今日も負けましたね。

皆さんも気付いてますが
ここ数年ずーーーと
焦らなくて良い所でのパスミスが
滅茶苦茶多いんですよ。

単純に基礎技術が低いんだと思います。
また選手が一向に成長しないの見ると
普段練習のための練習しかしてないんじゃないの?
と疑いたくなります。

ああ
No.77933
スポンサーは勿論、いつまでもファン・サポーターはついていかない。自分はJFLに降格したら流石に見限る。長期プランに文句はない。だが、大事な準備期間でこの様。しかもサッカーを知らない社長が口出したときた。削減してるのだろうが一般会社ではなく、プロスポーツクラブということを自覚して欲しい。

ああ
No.77932
気付いたら最下位近くまで…

jshq
No.77931
男性 100歳
再来年、JFLに落ちたらもうJリーグに返り咲く体力は無くなるでしょう。そうなればクラブも遠からず消滅するでしょう。

ああ
No.77930
男性
>>77925
どの立場で言ってるの?
もう「あの頃」と違うよ。
だってスポンサーになる価値無いんだもん。
昇格する可能性も、やる気もないし
ホーム戦は2000人入らないし
スポーツニュースに映像は流れないし…。
大事な広告費。どの企業も今、必死だよ
ドブに捨てる様な事なんてできない。
お付き合いも限界、遊びじゃないんだから。

どうして客が入らないの?
ローカルニュースで流れなくなったの?
残念ながら「価値」がないからだよ。

さぬき☆
No.77929
うどんをアピールしてるクラブが丸亀製麺を避けるのは良くないと思うよ
次節から上位との勝負だけど今までの失敗を改善して勝ち点を積みたいですね

ああ 
No.77928
男性
丸亀製麺がスポンサーになろうがカマタマーレは香川県の人に支持されてないから関係ない

前へ次へ
↩TOPに戻る