過去ログ倉庫

ああ
No.83943
7節終了現在
得点6
チーム得点ランキング20チーム中16位タイ
得失点は相模原と同じ数字だけど順位は相模原18位、讃岐は8位
接戦の試合を勝ち、負ける時は派手に負ける
うーん、アウェーの戦い方が今後の順位に大きく影響してきますね



ああ
No.83942
>>83934
そんな根拠、チャントがダサいから試合に勝てないって言うのと同じレベルのいちゃもん( ˙ㅿ˙ )

ああ
No.83941
ヒマンはボールを受けてパスができるフィジカル系FWの印象。
去年どうやって24試合で14点取ったんだ...?

ああ
No.83940
愛媛の守備は固かったなぁ。
なかなかミドルレンジでいい形が作れなかったから外からのミドルシュートも打てなかったしやはり手強いね愛媛さんは。
ヒマンの得意とする形ってどんなシチュエーションなんだろう?フィジカル強いけどゴール前でシュートに行く前にボールを奪われることが多そうだね。
竹村はここ数戦で存在感が増してきてるし、武下も昨日の感じだと良さそうに見えるね。ちゃんと守備面でもケアしてて周りもよく見えていたね。
だんだん讃岐の選手層も厚くなってきた感が見えてきて引き分けだったけど手応えはあったね。

ああ
No.83939
2週間で怪我した選手が戻って来れるかだなぁ。
控え選手も昨日は戦えていたし、底上げできれば夏も乗り越えそう

ああ
No.83938
何気に連敗はしてないし
ホームでは無失点だし
良くもないけど去年よりかは悪くもないじゃん

カンパニョーロ
No.83937
なんだかんだで今月は1勝1敗1分の勝ち点4を稼いでいるので、次、勝てたら3月と同じ勝ち点ですね

八戸の監督がJ通算700試合以上も指揮をしてる石崎さんなので、なかなか簡単には勝たせてもらえないでしょう

ああ
No.83936
徳島ヴォルティスがJ3落ちる可能性があるって思うと想像つかんな。
J2は魔鏡すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る