過去ログ倉庫

ああ
No.84232
控えの控えを出すくらい余裕のある試合だ。
怪我なく試合終えてほしいところ

ああ
No.84231
なんか名前変えて選手を批判している人がいる〜(;o;)

ああ
No.84229
>>84221
さあ、赤星にごめんなさいしましょうね。

ああ
No.84228
讃岐でハットトリックってJ昇格以降初?

ああ
No.84227
赤星はもう下げて他のFWも使おう
福井とか使ってよ

ああ
No.84226
赤星ハットトリックか。ここで何か掴んで欲しい

ああ
No.84225
どんな感じなんですかー?

ああ
No.84224
この試合でFW陣はいい感覚掴んでほしいね。

ああ
No.84223
宗近楽しみ!
岩本・伊従・福井はスタメンで見たかった。。

ああ
No.84220
男性
ケーブルテレビch111で12時45分からでず

ああ
No.84219
男性
CMSで生中継ですよ
ケーブルメディア四国

ああ
No.84218
定点カメラで実況とか無くてもいいから、公式YouTubeか公式インスタとかでライブ配信すればいいのに

ああ
No.84217
さすがにテレビとかネット中継は無いですよね?

ああ
No.84216
>>84215
愛媛2チームとうちを比べてもね😅
愛媛FCと今治は準決勝スタートでニンスタだし

前へ次へ
↩TOPに戻る