過去ログ倉庫

ああ
No.85659
残留目標でいきましょう。

あああ
No.85658
米山監督の真価はこの夏こましなFWを連れてこれるかどうかにかかってると思う。

ののん
No.85657
そろそろ「ちゃんとしたFW連れてこよう募金」したら?その場合いらんFWは全部クビやけどな。

あきすての
No.85656
100歳
>>85654

バスツアーに応募してる人はコア中のコアだから大丈夫でしょう。
それより、その周辺から一つ負けるごとにサポが脱落していってます。

あと、地獄の底まで勝点6しかなくなりました。地獄に落ちたら、スポンサーも離れてこのクラブ維持できないでしょう。

しげ
No.85655
福井はもうええわ。プロでは無理。

ああ
No.85654
こんなクソ試合してたら誰もアウェイ応援来てくれなくなるよ。もうダメなんかな〜

ああ
No.85653
今はテンポよくパス回して後ろに下がっていくからな

ああ
No.85652
開幕序盤の方が余裕あるボール運びやテンポの良いパス回しで主導権握ったらゴール前に侵入できてた気がする。米山監督の戦術が変わったのか?なんでなんだ?

ああ
No.85651
子供の名前をつける時、本屋さんなんかで姓名判断の本とか買って慎重に名前をつけるのにカマタマーレ讃岐は公募で水道屋?の役員かなんだかの案が採用されたんだっけ?
もう改名するしかないんじゃない?選手や監督、スタッフは毎年のように変わるけど成績はいつまで経っても低迷してる
他のチームを見てもこんなに酷いチーム、他にはないんじゃないの?

ああ
No.85650
>>85603
ユース上がりの武下、小山、田尾、松原、使おうぜ!せっかく育成してきて、讃岐の心を持ってるんだから!

ああ
No.85649
やっと今年のチームの実力が分かってきたようですね。
磐田戦も今日の松本戦も2点取られるまではやられっぱなしで、その後相手に多くのメンバー交代あって相手のモチベーションが落ちて互角の戦いができる。
富山とか上位相手には全く話にならないのだから、昇格など絶対に無理。
残留で御の字でしょう。

ああ
No.85648
まだ、下に4チームおる。北が勝ったんは、痛いが。もう下を、見ながら行こ。

カマタマーレ讃岐好きさん
No.85647
昇格に関しては、今日と来週の結果で決まる感じがしてたのに、選手たちからは気持ちが出てなかった、サポーターももう少し頑張らないと、弱いままで終わるよ、選手起用は監督に任すしかないけど、監督の戦術がわかってない選手は次節はずすべきです

あきすての
No.85646
100歳
今日、同情する点があるとすれば、審判が緑色の服を着ていたことかな。ちょっとファールの判定基準?だった。

ああ
No.85645
鳥飼開幕良かったのに何故出さないん?

前へ次へ
↩TOPに戻る