過去ログ倉庫

ああ
No.91989
ユース卒のレギュラー定着は今後の課題になるだろうなぁ。
このままだと、仕方なく枠を埋める選手になってしまう。

ああ
No.91988
来季に向けて動き出した感じがいいね。
契約満了の選手にはありがとうと言いたい。
久々にこの時期に監督が決まったことは本当に嬉しい知らせやな。来年は言い訳出来ないシーズンになるだろうけど、しっかり米山監督を応援せないかんな。米山、竹内ラインを信じるしかない。
来年はもっと楽しませてくださいよ!

あああ
No.91987
右SBが足りてない状況で地元香川出身のユース上がりの武下を切るのはどうかなぁ...琉球戦の消極的な姿勢が決め手になったんかな...
しかし、ユースから上がってきた選手で定着できる選手が居ないのは育成力を問われるなぁ。育成型のクラブにするんじゃ無かったの?売らずにクビにしてたらいかんのとちゃうの?

ああ
No.91986
バスツアー参加不参加で考え方変わりそうですね。
自分は不参加組で申し訳ないのですが、契約満了した選手は県内の社会人リーグで働きながら頑張りましょうに見えてしまう。

ああ
No.91985
>>91980
バスツアーの内容を書けない、バスツアーに参加していた私からしてもオカムーの口から聞いたソニオのあり方を知るものとして
一部の書き込みを見ててモヤっとしてます

あー
No.91984
奈良坂はもう一年延長してもらいたいし、
あわよくば完全移籍でもと思ってるけど、
町田の強化部長がホームグロウの関係で戻すかもみたいなこと言ってたから微妙だな。

冨永は是非もう一年延長して、J3得点王目指して頑張って欲しいね!

川西は完全移籍でお願いします!

ああ
No.91983
>>91981
あ、ごめん、おれもソニオの一部書き込み見てイラッときてたわ
代弁してくれてて彼の書き込みいいね押してたけど

ああ
No.91982
ここまでは順当な満了

ああ
No.91981
>>91980
書き込み主は揶揄もバカにもしてないと思うぞ
池谷が新宿に行った時も周りはプロに帰って来れないぞ、と心配されたと言われてたような
それと似た感じじゃない?

ああ
No.91980
ちょっとソニオ高松を揶揄する話が出てるから一言
バスツアーに参加された方なら知ってるかもしれませんが詳しい話が出来ないですけど
ソニオがどういうチームを目指しているのかを聞けば多分バカにする人は減るはず

ああ
No.91979
鳥取の残留→昇格争いまで勝ち点積み上げた監督(元コーチ)来て欲しいな。クラブ貢献者を満了にしてもったいなさすぎる。

ああ
No.91978
昨今流行っているオーストラリア🇦🇺あるかもなぁ。
ビジネス臭がして嫌っちゃあ嫌だけど。

ああ
No.91977
まず初めにフリーとなった武下選手が海外移籍すればいいのでは?
海外の3部や4部でも。

ああ
No.91976
数年後に柏レイソル(柏から世界へ)みたいに世界へ行くかもしれないぞ。

ああ
No.91975
2年前は世界に行くと言っていたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る