過去ログ倉庫
ああ
No.114071
正直、北野さんて監督や指導者としては向いてないと思う 知将とか言ってるやつ正気か?ってなる

ああ
No.114070
>>114069
北野さんいなかったらもっと楽勝だったかもね

ああ
No.114069
>>114064
そういう意味じゃない。今回の多度津戦でカマタマが勝ったのは北野のおかげってことだよ。

ああ 
No.114068
Jリーグという組織を熟知している人間がフロント内部にいないのが問題
前社長は全く畑違いの環境から就任だし今の社長もカマタマーレ讃岐を立ち上げ時から見ていたとはいえ…
フロントとチームを両方熟知してるのは今まで讃岐に在籍していた人間だと北野くらいじゃないのか?
もう一度北野に頼るならGMのポストが妥当かもな
北野が監督では今まで米山が築き上げてきたものを自ら捨てるようものだし、とはいえ現場を熟知、理解できるのは北野だけかも

ああ
No.114067
>>114066
費用対効果が悪いと切られるよね
全く育成出来てないんだから
収益上げればいいスクールとは全く違う

コーマラントの方が高い理想と理念持って大手前を中心に選手送り出してるわ

ああ
No.114066
育成年代のコーチ陣、いつの間にかいなくなってますね。

ああ
No.114065
北野さん、人脈はあったからいい選手は集めれたが結局は練習場がないからいい選手は出て行ってしまう。
今の練習場が当時あれば結果は変わってたと思う。

ああ
No.114064
北野監督のおかげで勝ててたって仰る方たち多いですが、熊本岐阜ノジマの成績を調べるとそれが正解なのかよくわからないんですよね。どのクラブを退任するときも毎度クラブが悪い、選手がバラバラとインタビューで答えられてて、カマタマーレの監督されてたときは自分もそう思ってましたが印象がどんどん悪くなってて。四国リーグJFLでは名将という評価は正しいと今も思ってます。

ああ
No.114063
>>114061
新たなって、、、
このクラブに黄金期って呼ばれるようなシーズンは無い
J3でも下位の経営状態
選手は戦力外とレンタルが中心
何より酷いのは育成年代の惨状

指揮官1人変えても状況は変わらないよ

ああ
No.114062
>>114058
違いますね

前へ次へ
↩TOPに戻る