過去ログ倉庫
あぁ
No.123574
男性
沼津との最終戦の前に勝ち点差4があれば残留決定。次節で沼津が負ければ讃岐が負けてもOK。沼津が引き分けならば讃岐は引き分け以上で残留。沼津勝ちで讃岐負けの場合は、最終戦で引き分け以上が必要。八戸戦は勝つ以外は沼津の結果による。

ああ  
No.123573
>>123545
左サイドはよく引き抜かれてるからなぁ
薩川とか源太郎とか森川とか

ああ  
No.123572
>>123567
讃岐の運営側から指示があって太鼓の位置はあそこでってなってるってなんかで聞いた

ああ
No.123571
>>123566
移籍金は0かもだけど、J1の最低年俸480万以上もらってる選手に、讃岐がいくら提示できるかということ。結婚して家庭もあるので、あまり低い額だと他を探すだろうね。

ああ
No.123570
次、沼津引き分けってものあるのか
もう分からん

ああ
No.123569
日曜日、八戸で試合ができるかどうか不安じゃね?
大雪で試合延期になったりしたらえらいことやん

ああ
No.123568
>>123560
今の状況的に引き分けで勝ち点1は意味なくない?
勝って残留確定か、負けor引き分けで最終節にかけるかのどちらか。
今の讃岐にはCBの数足らんし内田とか累積3枚やし八戸戦に出すリスクをとるのかな?ってこと。
けど八戸には前回今のスタイルで勝ってるから勝利を期待してまうのもわかる

ああ
No.123567
疑問なんですけど、なんでアウェイチームは1段目で応援してるのに、ホームの讃岐は2段目で応援してるんですか?
旗があってみんなが見ずらいとか、そういう理由なのですか?

ああ
No.123566
>>123564
町田にしたら戻すメリットゼロだから損切りして満了からの0円買取じゃないかな

ただCBで無理に使われてフラストレーション溜まってるようにも思える
本人の意向にもよるけどJ3中上位や、J2からの降格組に移籍するかもね

ブルー
No.123565
男性
昨日みたいな試合展開はハラハラして寿命が縮まったかもしれないけど、猛攻に耐えて、決して勝てはしなかったが見応えがありました!
結局のところ、結果がすべてと言われてしまいますが普通に戦って昇格もなければ残留もないシーズンよりは大変な状況だが、こうやって一喜一憂できる後半戦はそうそうないと思います。
呑気なこと言うなと思われてしまいますが、例えば松本山雅のような試合を見せてくれるチームなんてサポーターしてて良かったと一入な思いです。
あの栃木シティ相手にも結果的には負けはしたが前半1-0で折り返して、もしかしてあるんじゃないかって思わせてくれました。
ここまできたらアンチコメントも見当たりません。
この状況、上等じゃないですか!
変な意味じゃないですが楽しんで、みんなで最後の最後まで応援しましょう!!

ああ
No.123564
>>123540
内田は讃岐払えないだろう
この間の最後のシーン見たか?
残るようには思えないプレーだったぞ

ああ
No.123563
残留決まった後の
引退や満了リリースが怖いな。
もうすぐ別れの季節か…。

あぁ
No.123562
男性
leminoで八戸戦の試合を見たがハードワークやボール際での強度が少しおちている様な印象を受けた。鹿児島戦と同じ様に粘り強く集中力を切らさずデュアルで負けなければ結果はついて来ると思う

ああ
No.123561
>>123558
ややこしくなるからもういんやけど小松を励ますコールくらいはその間あり続けてもよかったなと思うと言いたいだけよ。
様子を伺ってたんかは知りませんがどっちがホームか分からんくらいの違和感があったので。
あとの方ではそれなりのコールはあったけどね。
それでは試合再開間際だし士気もどうだろ。
本人は別に気にせずコールなり何なりやってくれと思うんじゃないかな?
直接聞いたわけではないけど最低限アスリートでもあるし後押し宜しくでしょ。
まあ賛否あるからもういいですよ。

ああ
No.123560
>>123557
鹿児島戦と同じで勝ち点1マスト、あわよくば…て戦い方で良い

前へ次へ
↩TOPに戻る