過去ログ倉庫

ああ
No.131669
井林、川西、前川、森とか個サポが多い選手達が抜けるのは集客面や売り上げにも直結しそう
ファンクラブもグレード高いやつ入っとるし笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る