過去ログ倉庫

ああ
No.131740
米澤くん期待してます

山口時代のチャント頭に残ってる笑笑

ああ
No.131739
>>131731
とにかく走れること。
そして守備もある程度できて、クロスも上げられる。
左利きの方がいいかも。

ん?源太郎なんじゃ……

ああ
No.131738
更新は一斉だけど、新規加入は定期的に小出ししていくかな。

6/1満了選手を6/9に加入発表ということは、かなり早い段階で声掛けてたんだろうな。
裏で声掛けてる選手まだまだいそう。

まさあき
No.131737
男性 35歳
>>131736
ただの予想ですから!たまたまです⊂((・x・))⊃

ああ
No.131736
>>131735
機密情報を漏らしたら駄目だよー

まさあき
No.131735
男性 35歳
ほら、米澤くるって言ったでしょ。

ああ
No.131734
ともかく久しぶりに明るい話題で嬉しいね

ああ
No.131733
>>131731
高知の上月とか穫れたら面白そうだけどね
ただ安くは無いだろうから難しいかな

ああ
No.131732
米澤選手加入めっちゃ嬉しい!
いい選手なのは間違いない!

ああ
No.131731
>>131726
そうなんですね。
シャドーかぁ。そうかぁ。讃岐は上野のポジションの選手も補強しないとシーズン通して戦えないと思っているので、補強あるといいなぁ。

ああ
No.131730
岡は他のチームに目立たないように程よく活躍してね
大卒ルーキーがドリームメンバーとプレーできるの貴重な経験だな

あっ
No.131729
江口コーチありがとう!
秋田に戻ると思ってたからほんと嬉しい!

プレスキックの名手を育てて下さい!
それと、FWにPKを教えて下さい!

KEN
No.131728
鹿児島板読んでたら、米澤は長年の功労者というのはあるにしても
讃岐と当たりたくないやら大嶽監督と組んだら怖いなとか期待しかないな

ああ
No.131727
辞退者が出たので岡がオールスターに追加選出

ああ
No.131726
>>131725
本職は433左のWG
WB出来るイメージないからシャドーで使われると思う
そこでハマらないと使えるポジションが無くて厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る