ああ 2026/06/09 22:37 Chrome No.131739 >>131731 とにかく走れること。 そして守備もある程度できて、クロスも上げられる。 左利きの方がいいかも。 ん?源太郎なんじゃ……
ああ 2026/06/09 21:33 Chrome No.131738 更新は一斉だけど、新規加入は定期的に小出ししていくかな。 6/1満了選手を6/9に加入発表ということは、かなり早い段階で声掛けてたんだろうな。 裏で声掛けてる選手まだまだいそう。
ああ 2026/06/09 19:30 Android No.131731 >>131726 そうなんですね。 シャドーかぁ。そうかぁ。讃岐は上野のポジションの選手も補強しないとシーズン通して戦えないと思っているので、補強あるといいなぁ。
あっ 2026/06/09 18:37 iOS18.7 No.131729 江口コーチありがとう! 秋田に戻ると思ってたからほんと嬉しい! プレスキックの名手を育てて下さい! それと、FWにPKを教えて下さい!
KEN 2026/06/09 17:51 Chrome No.131728 鹿児島板読んでたら、米澤は長年の功労者というのはあるにしても 讃岐と当たりたくないやら大嶽監督と組んだら怖いなとか期待しかないな
ああ 2026/06/09 17:23 Android No.131726 >>131725 本職は433左のWG WB出来るイメージないからシャドーで使われると思う そこでハマらないと使えるポジションが無くて厳しい