過去ログ倉庫

ああ 
No.131878
江口がコーチになったから今までの讃岐とは違ったチームになるだろうね
ついこの前まで現役だった江口が選手目線の立場で監督に助言出来るのは相当ポジれる要素だろう
試合に出ている選手にしかわからない部分を、実戦を離れ相当時間が過ぎた監督に伝えられるだけでも選手、監督間のギャップが埋められるかもしれんよね

あああ
No.131877
なんで4節開幕?と思ったけどメグスタの都合ならしゃあない…

KEN
No.131876
Xのオールスターの写真、岡が槙野監督のマークについてて草

ああ
No.131875
なんか勝たせたい相手の時に讃岐持ってくるよな

KEN
No.131874
福島、北九州、アウェイ二連勝でいきたいよね

ああ
No.131873
福島のエンブレム前の方が良かったな。
それはともかく、開幕戦…キングカズが15分出場する可能性高いな。

ああ
No.131872
アウェイ3連戦ってこと?
てか福島ってエンブレム変わったんやな
前の方がカッコよかったけどまあなんか色々あるんやろな

ぬん、
No.131871
1〜3節、アウェイか。
せっかくの夏休みに、集客的には痛いな。

ああ
No.131870
最初にカマタマ発表されたぁ!

ああ
No.131869
Yahoo!の記事、讃岐のユニをサポが大絶賛みたいなのしかないけど、ちゃんと非難轟々だと伝えてほしい

ああ
No.131868
>>131848
あれ、DAZNの契約が最初数ヶ月980円なのは年間で入った場合だけでサッカー専門の入った場合とで
トータルで見たらサッカー専門のに入った方が安いってやつだったっけ?
DAZNは入りたくないからざっくりとしか調べてないけど

ああ
No.131867
ゴールがあまりにも凄すぎて今村が止められなかったのも仕方ないって感じに見えた

ああ
No.131866
>>131862
交代直後の一連の流れで失点
いいゴールで今村のミスとかでない
5位6位決定戦の立て続けの2失点もナイスゴールなだけ

ああ
No.131865
ユニフォームかっこよかったなー

今治サポ
No.131864
さぬぴー、セイルンの手ずっと繋いでくれてありがとう♪

前へ次へ
↩TOPに戻る