過去ログ倉庫

ああ
No.131963
新ユニフォーム俺はすきだよ

ああ
No.131962
同じAndroidとして同じAndroidというよく分からん口上好き。そのせいで尻どころか全部出てるけど。

ああ
No.131961
>>131960
騒いでいるの1人だけだから気にしなくていいよ

ああ
No.131960
新加入で覗きにきたら、また言い争いやってるのか…

ああ
No.131959
辻岡どんな感じかと思ったら直近の試合はスタメンで出れてるみたいやな

ああ
No.131958
しょーもない事で言い争うなや

ああ
No.131957
IPUの子は控えだったのかな?
得点数とそこに記載されている試合数的に

ああ
No.131956
そんなことしても自分の評価は変わらんよ
違う人なら終わったことに首を突っ込まない

ああ
No.131955
またいつもの流れかと思ったら案の定いつものAndroid君か
同じAndroidとして痛いのよ
投稿する前に勘違いされない投稿か読み返すことをした方がいい
身内にダブルチェックしてもらうとか

ああ
No.131954
男性
過去の韓国人はほとんどDFやったんやな
キムホヨンは苦しいシーズンでも普通に最終ライン守ってた印象
ペスヨンもフィジカル活かして点取ってたよな

ああ
No.131953
>>131928
イジュヨンの漢字は李周泳です
李太浩(イテホ)は改名後の漢字

ああ
No.131952
ルーキーだと佐野は良い選手だ。伸び代を買われるかもしれん。

ああ
No.131951
>>131950
引き抜かれるような選手いないでしょ

ああ
No.131950
これで5人加入か
後は他チームの満了組からDFリーダーとボランチが入れば形になりそう。

引き抜きはやめてね

ああ
No.131949
それはお互い様でしょう。そこは同じだね。
そう解釈するなら人と議論や討論しないこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る