超カターレ富山掲示板

50959615アクセス
投稿:223267回

現在:88人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.223267
ハットトリックのオークション見てるんだけど、ミズノのスパイクが結構多いね
サッカーのスパイクではミズノが主流なのかな

ああ
No.223266
新聞社の上層部が記者を守るのかそれともスポンサードしながら顧客でもあるカターレを優先するのか?
新聞社の意思表示を観察しながらカターレサポとして身の振り方考えよう

ああ
No.223265
>>223264

北日本新聞社じゃなくて記者個人でしょ

もういい加減にこの話題終わろうよ

キュウベイ
No.223264
男性 61歳
北日本新聞社、全てを敵に回したな。

ああ
No.223263
>>223262

察してよ。カターレとしても中途半端なスカッド出すの意味ないでしょ。

ああ
No.223262
大物加入あるなしは良いとして、早くスカッド出して欲しいとは思う
2627含めた契約とはいえ、一度まとめて発表してほしい

はろ
No.223261
ステルス大物加入でもない限り、落ち着かないよ。
この流れは

ああ
No.223260
一記者の事延々と気にしすぎ もうどうでも良くないか

ああ
No.223259
>>223247

富山を含め田舎は村社会
とにかく大きな問題にならない事を祈る

ああ
No.223258
人権団体やべーな

ああ
No.223257
人権団体?

ああ
No.223256
なんか変な人権団体の方がやってきた

ああ
No.223255
なに言ってんだこの人、
なんかカターレにリスペクトないように聞こえる。

ああ
No.223254
カターレは別に怒ってないでしょ
誰か怒ってた?
記者がひとりでブチ切れてるだけかと

ああ
No.223253
>>223252


カターレには興味はあるけど、よその喧嘩には全く興味が無い一般市民です。
北日本新聞、所属の記者さんが暴走してSNSで暴走したんですよね?今後のカターレと北日本新聞さんの関係も知った事では無いですが、記者さんだって生活があるんだから、カターレさんが怒ってるならスポンサー契約を切ってでも社員を守れって意味です。