超カターレ富山掲示板

48740358アクセス
投稿:204683回

現在:84人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.204683
>>204666

気を引き締めるのはもちろんどのゲームも大事

金沢に対して慢心気味?ってどこを見てそう感じたの?
多分選手たちは一切慢心などないと思うよ 

J3相手に1勝しかしてないからね 1敗してるし

これで慢心してるアホな選手、おらんやろ 

ま、気を引き締めよう って言いたいんだろうけど適当な慢心気味はよくないでな

ああ
No.204682
男性
>>204680

パトリックと四宮かな。
四宮はスピードもあるしカターレで言えば溝口みたいな選手かな。

ああ
No.204681
北陸ダービーは富山が全勝中だけど、あの頃はクラブ規模も強化費も金沢が上だった。
今は富山と金沢は、ほぼ互角のクラブ。そして、我々はカテゴリーが上。富山に負けの選択は無い。
試合後は「震災に負けるな能登、頑張ろう北陸」「早くJ2へ上がって来い」の思いを込めてツエーゲン金沢コールでイイんじゃない。

ああ 
No.204680
金沢全く見てないんだけど誰に気をつけるとかあんの?去年は戦術パトリックとか言われてたの知ってるけど、土信田は宮崎行ったよな?

ああ
No.204679
>>204677

「言ってること」がどんなコメントをさしてるのかわからないけど、ワイワイガヤガヤでいいじゃない
荒れるような事はダメだけど、楽しくやりましょうよ

ああ
No.204678
ま、あーだこーだ言うけど、レベルは高い低いじゃなく、同レベルよ 

ああ
No.204677
>>204667

ほんとですよね
言ってることがすごく幼稚だと思いますね

ああ 
No.204676
我々は大丈夫だ、しっかりと次の試合に意識が向いているだけでも慢心とは程遠い。
うちの3歳の子が椅子取りゲームに目下はまっているが、隣はいい大人同士で揉めているレベル。試合など頭にない模様。
うちの子なら「フルーツバスケット!」のひと言で終いの話。

ああ 
No.204675
慢心とはちょっと違う話だけど、「ここは負けちゃダメ!」という試合をことごとく落としてたことも事実。
そのあたりの懸念は昨シーズンのラスト4試合で払拭したと信じたい!

ああ
No.204674
男性
>>204672

サポーターは慢心があるかもね。
選手達はプロだしダービーの意味もわかってるから必ず勝ってくれるよ。

ああ
No.204673
というか 掲示板の慢心がゲームに影響すると思ってるのが慢心

ああ
No.204672
掲示板の慢心=ダービー負け =で繋がる考え方ってかなりぶっ飛んでる笑 チームやフロントがいつ慢心したのかな

ああ
No.204671
>>204667
そのとおり!金沢は決して弱いチームではないのでナメてかかると大火傷すると思う。

ああ
No.204670
内容おもろい時は面白いって言うし、クソな時はクソって言うし
それを慢心と言われたら何も言えんくなる

そもそも俺らがサッカーするわけでも無いし選手達慢心なんかしてねーだろw

ああ
No.204669
>>204667

勝てば浮かれる
負ければ不満が出る
ここは、そう言うところだよ