湘南ファンだけど富山を愛する男 2025/03/09 18:17 Android No.147190 今日は本当に勝ち点3をとれて良かった!先制して喜んでたら追い付かれて そこから車運転したから落ち着いて試合状況見れなかったんだけど家に着いてスマホ見たら2点も入ってたから思わず「よっしゃ!」って声出したら妻に白い目で見られたけどマジで嬉しかった!