湘南ファンだけど富山を愛する男
No.147193
ここに書き込みする度に同じ事書いてしまうけど 俺はカターレ富山っていうチームは短期間で上に上り詰めて行くチームだと思ってる。次の試合も焦らず冷静に勝ち点3をゲットしよう! 頑張れカターレ富山!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る