ああ
No.150108
ゴール裏が拡声器使ってないから罵声で
内輪で盛り上がってるけど普通に選手に
聞こえているしサブの大久保とかはゴール裏
見て睨みつけていたのを知らないんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る