関西のファン 2025/03/30 16:43 Android No.150111 男性 61歳 富山はヤバいチームではない。 今日のプレーでいえば、玉際の争いで膝が接触してしまっただけで、例えば足裏を見せてスライディングしたわけでもない。 仙台も、富山の対人プレーの強さを試合前から承知していて、負けずに対策(激しい競り合い)をしてきていた。濱が可哀想なぐらい。 これがJ2。その上はもっと厳しい。 負けて悔しいが、カターレは必死で戦ってる。