163349☆関西のファン 2025/06/08 08:47 (Android)
男性 61歳
気持ちは梅雨空。やるせない気持ちに変わりはないけれど、これを晴らすには、やはりカターレの勝利しかない。
いつまでも去る選手を憂いているより、今いる選手たちの奮起を期待しよう。もちろん MADE IN TOYAMA 聖生の活躍は祈っている。
J2昇格は、一年間チームみんなで勝ち取ったもの。だから今季もみんなで守ろう。
流れを変えよう。どうすれば良いのか、いろいろあると思うが、我々の出来ることは選手たちを応援すること。そして信じること。
今日の水戸戦は、大切な戦いだが、まだまだ死闘は続く。一喜一憂しながらも、最後までカターレに寄り添いたい。