No.16596
キックオフパーティーでの選手の抱負
飯田「去年味わった悔しい想いを今年絶対晴らしたいと思います。一年間よろしくお願いします」日高「J3優勝するために札幌から来ました。頑張りますのでよろしくお願いします」
國吉「去年は本当に個人的にもチームとしても凄く悔しい想いをしたので、今年はその悔しさをバネにさらに飛躍出来る様に頑張ります」
田中「今年はJ2復帰改め昇格しか考えていませんので一年間応援よろしくお願いします」
朝日「今年はJ2昇格だけだと思っていますので皆さん一緒に戦って下さい」
大西「J2復帰、それだけだと思います。一緒に頑張りましょう」
苔口「今年はJ2に上がるために全力で頑張りたいと思います」
森「J2昇格のために全力で頑張りたいと思います」
三上「J2昇格に向けて貢献出来る様に頑張ります」
内田「今年こそ活躍します」
大山「チームの目標を確りと達成出来る様にピッチの上で力を発揮したいと思います」
中西「チームの力になれる様に努めていきます」
吉拓「去年味わった悔しさを絶対忘れずに、ピッチで今年は晴らしていきたいと思います」
吉井「今年だけはJ2昇格だけを考えて全力で頑張っていきたいと思います」