No.17462
ありがとうございました
「はい、ありがとう」
失礼します
観客と澤入GMのインタビューを聴いて頂いたんですが、皆さん凄い笑顔でしたよ
「サポーターの人達からそうやって嬉しいとか感動したって、楽しいって言われるのが、その為にサッカーしている様なもんなんで、本当にもっと頑張ろうって思いますね」
メッセージ『新幹線のかがやきの青がカターレへ応援してくれた様に感じました』という事で、週末は富山県中が沸きに沸きましたね
改めてご紹介させて頂きます
DF、背番号13番、4月26日生まれの現在24歳。北海道のご出身で、身長が190センチなんですよ。モデルさんみたいな
「顔が良ければね(笑)」
旭川実業高校から金沢星稜大学、そしてカターレ富山2年目。昨日の試合に点数を付けるとしたら何点ですか?
「チームですか?」
まずチームに
「チームはそうですね、内容はともかく勝利したって事で80点、甘く甘く」
及第点ね、じゃ、ご自身には?
「自分はもう全然だったので」
え?そうなんですか?
「はい、30〜40点ぐらいですね」
どこが悪かったんですか?
「ミスが多かったです」
そのミスはなんで生まれたんですか?緊張とかありました?
「それが今のレベルなんでしょうね」
開幕戦という緊張は選手の皆さんにはありました?
「あったと思いますね」
試合前に監督から何か言われたりしたんですか?
「自信持ってやれよって言われました」
今シーズンはとにかく走って走って開幕に臨んだじゃないですか。後半やっぱり底力っていうのは出て来ました?
「そうですね、相手も昨日は最後の方運動量落ちてきたので、それに比べて富山は走れてたと思いますね」
辛い練習をこなして来ただけの事がありましたね
「そうですね、まだ一試合目なので」
選手の皆さん同士では声掛け合ったんですか?
「試合中ですか?」
試合前
「もう、掛け合ってますね」
新加入の選手が多くて、若いメンバーが目立ってたじゃないですか。どんな声を掛け合って?
「開幕戦だから、本当思いっきりやろうって」
試合後は皆さんとどんな話をされたんですか?
「勝ったのは本当良かったけど、内容はまだまだ選手同士でも擦り合わせる事が多かったので、出た課題とかをすぐ話し合ったりはしていました」
連携は上手くいきました?
「もっと良くなると思いますね、まだまだです」