カターレ
No.205823
2022年からカターレの応援しているものです。
2024年までのカターレサポーターはブーイングをあまりしない印象でした。
しかし、2024年のプレーオフの松本戦で松本サポーターが相手が攻めているときにブーイングをしていました。
2025年から、松本の応援スタイルを参考にしたのかわかりませんが、相手が攻めている時にブーイングするようになった気がします。
それって応援にきている人からするとなぜ?と思ってしまいます。
守っている選手を声を出して声援を送る方がいいと思います。
他チームの話になりますが、ファジ岡山のサポはブーイングをしない応援を大切にしていると記事をみました。
カターレも子どもたちがみにきたときに、あんなにたくさんの声援をもらっている選手に憧れをいだくような、また応援にきたいと思ってもらえるような応援にしませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る