湘南ファンだけど富山を愛する男
No.208714
おはようございます。今日は奈良さんとの試合ですね!前節奈良さんは金沢さんに5対1で勝ってるので油断せず慎重に戦ってもらいたいですね。
さあ今日も気合い入れて応援しますよ!
頑張れカターレ富山!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る