ああ
No.208715
>>208713
年度始めの試合は毎年どのチームも動員悪いって記事があったような記憶が 仕事の移動や転勤、学生の遠方への入学準備ってのが原因かもね まあ奈良というのも・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る