ああ
No.211856
こんだけ新潟サポ来てくれたから観客数9000〜1万は超えて欲しいんだけど…過ごしやすい天候にしては富山サポやファンがちょっと少ないよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る