ああ
No.211885
大智のことは大好きだけど、このままだと後半から布施谷を右に回して左に伊藤か、もしくはそのまま西矢入れる方が良いっぽいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る