ああ
No.212473
>>212463
川西は今年一度もメンバー入りしてません。ケガです。大野も最近はメンバー入りしてません。
センスの塊の川西ですが極端にシャイなので、もし富山戦にメンバー入りしても絶対にゴール裏へ挨拶に来ません。富山からの去り方も含め、あんなに不器用な選手は珍しい。
川西が富山へ来ると発表になった時は本当に驚いたたし嬉しかったなあー!今年で引退かなあー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る