湘南ファンだけど富山を愛する男 2026/05/02 07:30 Android No.212478 おはようございます。 今日は地元チームのホームゲーム そして明日はカターレ富山のアウェイゲーム! 最高な連休だ♪ 明日の金沢さんとの試合は前回の借りを返す大事な試合だ。絶対にダブルはさせたくない!いや、させない! 必ず勝ち点3を持ち帰りましょう! 🦅頑張れカターレ富山!!🦅