湘南ファンだけど富山を愛する男
No.212478
おはようございます。 今日は地元チームのホームゲーム そして明日はカターレ富山のアウェイゲーム! 最高な連休だ♪
明日の金沢さんとの試合は前回の借りを返す大事な試合だ。絶対にダブルはさせたくない!いや、させない!
必ず勝ち点3を持ち帰りましょう!
🦅頑張れカターレ富山!!🦅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る