稀有
No.212486
>>212484
私もメインで静かに見たい派ですけど、声出す人は来ないでとは思わないですね。
最終節の3点目以降は、私も周りも自然とチャントを歌い出してたし、4点目のときには意味不明瞭な謎のシャウトもしてました。
ああいう湧き上がる何かも禁止になると考えると、声を出すかどうかは周りから縛られるべきではないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る