稀有 2026/05/02 09:24 iOS18.7 No.212486 >>212484 私もメインで静かに見たい派ですけど、声出す人は来ないでとは思わないですね。 最終節の3点目以降は、私も周りも自然とチャントを歌い出してたし、4点目のときには意味不明瞭な謎のシャウトもしてました。 ああいう湧き上がる何かも禁止になると考えると、声を出すかどうかは周りから縛られるべきではないと思います。